7月から変わった勤め先で今月異動があり、入社4ヶ月で独り立ちをしてます、社会人18年目です。

いつもありがとうございます、やまちゃんです。

前回ブログいつ書いたんだと見直したら、3週間前だった笑


全く希望してない三連休をもらったので、旦那さんの厄年の御祈祷を済ませて

なんだか神聖な気持ちで、ブログを書いてます。



そして前回書いたブログから3週間たって、届いたのを紹介したかったのですが‥

実はまだ手元に届いてないので変更があったものだけお伝えしようかと。
(ないんかい笑)


前回のブログで仕事用に東急ハンズのマンスリーを使ってるよ!って報告したのですが

9月から2ヶ月使って、問題発生。

(東急ハンズのマンスリー手帳)


①マンスリーしかないから、その日の自分のTODOが書けない。

②今月と次の月の間に数ページだけフリーのノートスペースがあるんだけど、研修の記録とかアイデアとかが書ききれない
→別のノートになってしまって管理が大変

という、自分の使い方に合わなくなってきてしまいました。

決して東急ハンズの手帳が悪いわけじゃ無いので!


そして、これなら使えるかな?と次に買ったのはコレ

ウィークリーもあるから、その日のTODOも書けるし、下半分のフリースペースも色々使えそう。


そして、なんといってもsunny手帳の良いところはフリーノートが141ページもある。

メモ魔だからフリースペースが多いのありがたい。

お客さんによって予定が変わってくるような営業や企画の人に向いてるとのことで


11月からこっちを使ってみようと思います。


また使った感想を今月届く予定の手帳たちとともに経過をお伝えしまーす!

それでは、また!