フィーリングの合う美容師さん | − 迷える子羊の成長記録 −

− 迷える子羊の成長記録 −

.







日々思った事ズバズバ書くよ!
先に言っておきますが、ひねくれ者の20代です。

.

 

 

 

emkです

 

 

今日はお昼から病院に行く前に

必要なもの買ったりなんやかんやで用事を済ませて

 

父の様子も少しは回復してましたが

自分がしんどい時にも私に気使ってきて

流石に心痛くなりました笑

 

もっと自分の体を大事にして欲しいよ・・・。汗

 

父に似て私も頑固ですがwww

 

 

 

 

そのあといつも通っている美容院へ

担当の人の技術もそうですが

癒されに行く感覚で行ってるね笑

あれはもうスパです笑

 

 

元々美容院の初回巡りをしていた私に

親友が1年前?に紹介してくれたお店で

 

お店の雰囲気もいいのですが

担当の方とフィーリングが合いすぎるのに驚き!!

 

笑いのツボが一緒すぎて

ずっと喋りっぱなしなのねwwww

 

ちょっとお互い変わってるし性格ひねくれてる

感じが似てるwww

 

 

横にいた新人さん?が商品の説明をずっっとしてて

丁寧なんだけどあまりにも長すぎるし

業界用語を使いすぎてお客さんわかってないだろうなあ

ってのに急にツボってしまってそこからある意味地獄でした^^:

 

 

担当の人も気づいて彼はウブなんだよって

笑いながらもナイスフォローwwwww

 

やっぱり知識はすごいなと思いますけどね!

 

 

久しぶりに私が来たってことにニヤニヤ嬉しそうでしたが

1ヶ月半ぶりなのでそんなに間あいてないけどなと思いつつw

 

 

毎回SNSに髪型を載せると

一番コメントが多い日でした^^

 

 

 

 

 

 

 

.