ロト7のキャリーオーバーが27億円となっております。

 

もし当たったら、小学校の前に家を建て引っ越したいと思います。

 

 

そんなことを夢見るくらい、長男の登校が困難です。

 

小学校の目の前だったら、私の送迎なしで長男も行けると思うんですよね。

 

もしくはお金があるんだったら、もう小学校に登校することにこだわらなくてもいいかな。

家庭教師を雇うとか、運転手を雇うとかでもいい。

 

 

学校が好き、楽しいっていう子は、学校に友達がいるからなのかな?

給食が楽しみとか?

勉強が楽しいっていうやつ?

 

そしたらうちの長男はどれも当てはまらないわ。

特定の仲がいい友達はいない。

偏食。

勉強は難しいと癇癪。

 

 

そうなってくると長男の楽しみってなんだろう?って思います。

比較的、放課後デイサービスには嫌がらずいっているけど。

たまに放課後デイサービスのお友達とケンカになってグチグチ言っているときに、

辞める?って聞くと

続けたいというからな~。

 

長男の利用している放課後デイサービスは自由度が高いんですよね。

長男はそこが気に入っているのかもしれません。

 

 

夢見る引っ越しに話が戻りますけど、もし引っ越して家を建てるなら家で楽しく遊べる家にしたいと思います。

ボルダリングができるとか、ハンモックをつける、バスケットゴールを置くとか体を動かせるのがいいですね。

やっぱ長男には仲良く遊べる友達いないからね!

 

楽天で売ってる!まさか!

ボルダリングウォール 室内用 クライミング

 

\ 2023年 NEW COLOR / ハンモックチェア 特大 グランデ XL ハンモック チェア チェアー 室内 吊り ハンモックチェアー チェアハンモック 吊り下げ 梁 天井 大きめ

 

P5倍【一部翌日配送】楽天第1位!新学期応援 サイレントボール 新型 ボール 安全 静音 3号 5号 7号 サイレントバスケットボール 柔らかい 静か 軽量 痛くない 簡単に握りやすい 子供 遊び さまざま 屋内アクティビティ プレゼント ストレス解消 幼児 女の子 男の子

 

バスケットもやっぱり室内でね。外に出すのが不安なもんで。

サイレントボールなんてものがあるのか。