久しぶりの投稿です。
最近はとりあえずヤバイことになってるってことだけお伝えします。
遊び過ぎだって言われた…
かるくショック。
いやいや、友達との交流は大事にしないといけないでしょ⁉
で、考えた結果…
色々とおさえることにした。
節約アンド欲しい物…etc
バイトのシフトおかし過ぎて辞めたほうがいいとか言われるし。
弟は逃亡してるし。
泣きたい状況なのに泣けないし。
何もしてなくても疲れるし。
この年齢だからこそ焦るし。
責任とか人任せは嫌い。
どーしましょ…
どーにかするしかないですね笑
頑張ってみましょーか。
とりあえずね
iPhoneからの投稿