苦おひさですな。この時間に更新する私…。最近寝れない。色々考えたりしてるといつもこの時間なんだよね笑あっ!でも昼間に寝てるから睡眠は大丈夫なんだけど…それじゃダメなんだよなぁー。あーあ色々辛いな笑明日、プッチンプリン買いに行こーっと。iPhoneからの投稿