へーい。 | Sagittariusのブログ

Sagittariusのブログ

ブログの説明を入力します。


夏休みが終わっちまうよー(´Д` )


嫌だなぁ。学校行かなきゃ行けないし…




ってかHEROさんと上戸彩さん結婚したね!←おめでとう!!


でもさー思ったことがあって、HEROさんが結婚したことによって、他のメンバーもそうなるのかな?


何かそう考えたら悲しくなるね笑





最近、毎日がつまらないよね。


楽しいことないかなぁ。


焼き肉行きたい。肉食べたい。ガッツリね笑


あと、ディズニーランドに行きたい。ハローウィンのだけ行ったことないから行ってみたいっす( ̄^ ̄)ゞ


何かいっぱいありますな。




明日も頑張りますか。


iPhoneからの投稿