夏休みが終わっちまうよー(´Д` )
嫌だなぁ。学校行かなきゃ行けないし…
ってかHEROさんと上戸彩さん結婚したね!←おめでとう!!
でもさー思ったことがあって、HEROさんが結婚したことによって、他のメンバーもそうなるのかな?
何かそう考えたら悲しくなるね笑
最近、毎日がつまらないよね。
楽しいことないかなぁ。
焼き肉行きたい。肉食べたい。ガッツリね笑
あと、ディズニーランドに行きたい。ハローウィンのだけ行ったことないから行ってみたいっす( ̄^ ̄)ゞ
何かいっぱいありますな。
明日も頑張りますか。
iPhoneからの投稿