今年もUSJへ行ってきました‼️‼️‼️ | かずゆうはるママのブログ

かずゆうはるママのブログ

2人の王子たちと姫ちゃんとゆかいなパパとの面白おかしい5人家族です。夫婦共働きで毎日格闘しながらの子育て真っ最中です。日々の出来事や子ども成長を気ままに書いていきます(o^^o)



久しぶりにまとまった休みが取れました!何年ぶりだろうか…💦💦💦ここ何年もこんなにゆっくり休んだことなかったなぁ…😅また恒例の大阪ユニバーサルへ‼️今回は計画バッチリ👌だったのでたくさん楽しめました‼️😊帰りの新幹線で次男と姫は電池切れちゃいました😪😪😪いつも子供たちには寂しい思いをさせているので少しは子供孝行できたかなぁ😅😅😅#長期休暇 #UNIX#usj #大阪料理 #ミニオン #ミニオンズ大好き #スパイダーマン #楽しかった #洗濯物いっぱい #ハリーポッター #また行きたい #子供孝行の旅 #子供孝行