USJへ行ってきました‼️‼️‼️ | かずゆうはるママのブログ

かずゆうはるママのブログ

2人の王子たちと姫ちゃんとゆかいなパパとの面白おかしい5人家族です。夫婦共働きで毎日格闘しながらの子育て真っ最中です。日々の出来事や子ども成長を気ままに書いていきます(o^^o)

久しぶりの投稿です💦💦💦

長男が中学生になり生活がガラッと変わり

バタバタと過ごしてきたらもう4月でした

…😱😱😱😱😱💧💧💧

春は娘の体調もいいのでこの時期に遠出をしたく

なり去年と同様にUSJへ行ってきました😊🎶🎶🎶🎶🎶🎶

去年はまだできていなかったミニオンズのテーマパークありかんどーしました😭💧💧💧

娘ちゃんもエルモが好きなのでエルモのエリアでたくさん遊びましたよ😆🎶🎶🎶🎶🎶

今年は2泊出来なくて一泊旅行だったので

なんか忙しくてバタバタでした😭💦💦💦

しかし、だいたいの主要なアトラクションは乗れ

たのでラッキーでした😄‼️‼️‼️

ディズニーとは違い時間をお金で買っちゃう

エキスプレスパスはとってもいいですね🎉🎉🎉

来年はまた2泊でいきたいものです‼️


新大阪駅でばったりアメブロやインスタのフォローをしているダウン症のママさんを見かけました‼️‼️‼️

なかなか声をかける勇気はなかったので…

そのまま素通りになっちゃいました😭💧💧💧

ごめんなさい🙇‍♀️💧💧💧

でも連絡とれてうちの我が家も見られていたとわかりなんかホッとしました😆🎶

いつの日かお会い出来たらと思います😊‼️‼️‼️
{52C81CED-0A07-4A63-BFF0-7BECACBD81C9}

{1E1BAFED-C752-4B1B-A8E6-EFFF5E45F8C7}

{07B89FE6-A473-4499-A7AF-A484E05A02EC}