本当にチャレンジして良かった!顔が答えてくれるから嬉しい♪ | 四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャル 植松瑛美子のブログです。エラ張り・四角い顔にお悩みの方!ボトックスなしで、顔のコンプレックスを解消し、
あなた史上最高のVフェイス小顔を手渡します。
顔の悩みに振り回されず人生を最大限に楽しみましょう♡

こんにちは!

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

エラ張り専門家 植松瑛美子です😊

 

 

今日は、

オンラインコースを終了された

長野県在住の40代Yさんから

コースを終えたお声が届きましたので

ご紹介しますね^^

93EFF11E-9795-4975-8965-0919A40099B1 2.jpg

 

エラもたつきが気になっていて、

写真に映った自分の顔を見るたびに

残念な気持ちになってしまう。

 

食いしばりの自覚もあって

ひどい頭痛にも悩まされている。

 

シュッとしたVラインの小顔になって

笑顔で写真や髪型を楽しみたい!

 

 

そうオンラインで会いに来て下さったのが

きっかけでした^^

 

 

それではここからYさんのお声です^^

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

Q.どんなお悩みや、どうなりたくて

トライアングルフェイシャルを受けましたか?

 

A.家族旅行や入学式、

卒業式の写真に写った

自分の顔が悩みになりました。

 

顎をシュッとさせたい! 

上手に笑って写真を撮りたい!

髪型も変えたい!

 

 

 

Q.受けてどうでしたか?

実感・解決したことは?

 

A.朝は浮腫んだり、寝ている間に

食いしばったりする時もあるのですが

解消法がわかっているので

朝のうちに解消できるようになりました。

 

目が開けやすく、

おでこのシワも減りました。

  

笑った時に下の前歯が見える笑い方から

上の前歯が見える笑い方になりました。

 

顔の幅が狭くなり、頬の位置が上になり

何より顎ラインのモタツキがスッキリ!

 

頭痛回数の激減!

   

 

 

Q.ご自分でやってみようと思ったことは?

 

A.教えていただいたテクニックを

繰り返し丁寧に続けながら

舌の位置を安定させようと思ってます。

 

 

 

Q.植松瑛美子ってどんな印象ですか?

 

A.笑顔で進化する人!

オンラインでもしっかり見てくれて、

理解するまで丁寧な説明をもらえます。

 

モチベーションが高い方で

オンラインの時間はあっという間です。

 

 

 

Q.トライアングルフェイシャルは

 どんな方にオススメしたいですか?

 

A.頭痛の原因が食いしばりかも。

首や肩の凝りも連動してると実感してます。

 

なので、

頭痛もフェイスラインの悩みも

解決に向かったら嬉しいと思う方に

おすすめします♪

 

 

 

Q.オンラインコース4回を

受けてみてどうでしたか?

 

A.毎回楽しい時間でした!

本当にチャレンジして良かったです♪

 

次のオンラインまでの間も

自分で毎日コツコツやると顔が答えてくれるので、

楽しくなって続けられる。

 

思い切って受けた私、偉い(^^)v

 

瑛美子さんにお会いできなくなるのが

最終日は寂しかったです(TT)

 

 

----------------ここまで-----------------

 

 

Yさん、素敵なお声をありがとうございます!

 

 

食いしばりもかなり減って、

頭痛薬が手放せないほどの

辛い頭痛からも解放されたそう♡!

 

 

そして、お顔はというと

 

 

頭からたるみが引き上がり、

目がパッチリ!

 

おでこのシワが目立たなくなり

つるんっと丸みが出て、

 

顔幅が狭まり、

エラもたつきがスッキリ!

 

口角もキュッと上がって

笑い方まで素敵に変わって

お顔の印象が全然違う♡

 

 

−10歳の若返り小顔美人さん

大変身を遂げられました^^!

 

 

これ、ぜーんぶ

Yさんがご自分の手で叶えた変化です‼♡

 

 

これまでは写真や鏡に映った顔を見ると

残念な気持ちになっていたのが、

 

 

今では、

 

 

『ふと鏡を見た時に

私、いい感じ♡って嬉しくなります♪

今は髪の毛をバッサリ切りたい気分^^!』

 

と仰って下さって、

私も本当に嬉しい限りです(TT)♡

 

 

これからは、

顔も身体も気分もスッキリして

髪型や写真を存分に楽しんでくださいね♡

 

 

Yさんのように

 

✔エラともたつきが気になっていて、

 写真を見返すたびに

 残念な気持ちになってしまう。

 

✔食いしばりを改善して

 顔も頭痛もスッキリさせたい!

 

✔シュッとしたVラインの小顔になって

 笑顔で写真や髪型を楽しみたい!

 

 そんな方は私に会いに来てくださいね!^^

 

   

四角い顔にする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

 

7月枠は満員御礼❣️

 

次回、8月枠の募集開始は

7/25(木)7:00〜です。

 

もう少しお待ち下さいね♪


まずは!

 

私からのプレゼント♪

無料のセルフケアテキスト🎁✨

 

⁡を受け取ってくださいね^^

 

ボトックスに頼らないエラ張り改善法! 

 

今すぐできる3つのセルフケア

V小顔の常識ヒント

 

↓受け取りはコチラ↓

 

 


 

トライアングルフェイシャリストとして

お客様にキレイと自信を与え、

自らの人生も豊かにする!

 

そんな働き方にご興味がある方は

コチラをご覧下さいね!

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャルアカデミー

Zoom個別相談会

 

🔻お申込みはコチラをクリック🔻