実はオンラインって不安だったけど...1回でこんなに変わるとは! | 四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャル 植松瑛美子のブログです。エラ張り・四角い顔にお悩みの方!ボトックスなしで、顔のコンプレックスを解消し、
あなた史上最高のVフェイス小顔を手渡します。
顔の悩みに振り回されず人生を最大限に楽しみましょう♡

こんにちは!

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

エラ張り専門家 植松瑛美子です😊

 

 

実はオンラインって不安だったけど

1回でこんなに変わるとは!

嬉しい♡

 

 

そう仰っていたのは

オンライン初回体験に来て下さった

福井県の40代Sさん^^

97804AE3-B7B9-4DEA-8F61-C6D57E04632E.jpg

 

年齢と共に

顔の歪み・たるみ・大きさが気になり、

 

小顔矯正にも30回ほど通ったけれど、

その時はスッキリしてもすぐに戻ってしまい、

“こんなもんか”と限界を感じていた。

 

SNSなどのセルフケア

本当に自分に合っているか分からず続かなかった。

 

大好きだったお買い物、

美容院、お化粧、写真をもう一度楽しみたい!

自分に自信を持って笑顔で楽しく過ごしたい!

 

そう会いに来て下さいました^^

 

 

初回体験では2つの

セルフケアを伝授したのですが、

 

 

1つ目のセルフケアを終えた時には

フェイスラインに溜まった

ぽにょっとした

たるみがどこかに行っちゃいました‼

 

 

え⁈さっきまでここに

ぽにょっとありましたよね⁈

スゴ〜イ!

 

 

って♡

 

 

そして、2つ目のセルフケアを

終えた時にはかなり顔がスッキリ!

 

 

ご自身で撮ったお写真を見比べてもらったら

 

 

フェイスラインがシュッとしてる!

目もパッチリ開いてる!

1回でこんなに変わるとは!

嬉しい〜♡

 

 

と^^

 

 

これまでYouTubeやSNSを見て

やってみたセルフケアは

どれも半信半疑で効果もイマイチ分からず

続けられなかったそう。

 

 

けれど、今回は

自分の手だけ

しっかり変化を実感できて

 

 

これからもっと変わるのが楽しみ♪

 

 

と♡

 

 

今やセルフケア動画って

探すとたくさん出てきます。

 

 

けれど、お顔のお悩みや状態によっても

必要なセルフケアは違うし、

 

 

自分に合ったものだとしても

見よう見まねでやって、

大事なポイントがおさえられていなければ

効果が半減してしまったり、

目に見える変化が得られないことも多々あります。

 

 

だからトライアングルフェイシャルは

マンツーマンで大事なポイントをお伝えし、

コツが掴めるまで何度でもレクチャーします

 

 

これからSさんとの二人三脚が

スタートしました♪

 

 

若返りVフェイスになって

オシャレもお出かけも写真も!

たくさん楽しめるようになるために

 

 

しっかりSさん専用のV小顔術

手渡していきますね♡

 

 

Sさんのように


✓年齢と共に顔が大きくなり、

 たるみ・ゆがみが深刻になってきた

 

✓小顔サロンに行ってもすぐに戻ってしまい

 こんなものか...と限界を感じている

 

✓年齢に逆行したV字の小顔になって

 自信を持ってオシャレや写真を楽しみたい!

 

そんな方は私に会いに来てくださいね!^^

 

 

四角い顔にする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

 

6月枠は満員御礼❣️

 

次回、7月枠の募集開始は

6/25(火)7:00〜です。

 

しばらく少しお待ち下さいね♪


まずは!

 

私からのプレゼント♪

無料のセルフケアテキスト🎁✨

 

⁡を受け取ってくださいね^^

 

ボトックスに頼らないエラ張り改善法! 

 

今すぐできる3つのセルフケア

V小顔の常識ヒント

 

↓受け取りはコチラ↓

 

 


 

トライアングルフェイシャリストとして

お客様にキレイと自信を与え、

自らの人生も豊かにする!

 

そんな働き方にご興味がある方は

コチラをご覧下さいね!

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャルアカデミー

Zoom個別相談会

 

🔻お申込みはコチラをクリック🔻