私はボトックス依存症でした。 | 四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャル 植松瑛美子のブログです。エラ張り・四角い顔にお悩みの方!ボトックスなしで、顔のコンプレックスを解消し、
あなた史上最高のVフェイス小顔を手渡します。
顔の悩みに振り回されず人生を最大限に楽しみましょう♡

こんにちは!

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

エラ張り専門家 植松瑛美子です😊


エラ張りさんが一度は検討するであろう
ボトックス注射。
実は以前の私は、
ボトックス依存症でした😱!


そして、お客様とお話ししていると
ここ数年でボトックス依存症の人が
増えているように感じます。
なぜ、そうなってしまうのか?
私も経験したことですが、
ボトックスを初めて打った時に
エラが少しスッキリする感覚を体感したことで
もっと打てば、
理想的なV字のフェイスラインに
なれるんじゃないか?
期待をしてしまうからです。
ところが、
最初は効果を感じたものの、
だんだん結果に満足できなくなり
もっと頻度を増やそうかな?
量を増やそうかな?
と、気がつくと
依存症”に陥ってしまう人が多いのです。
ボトックスを3〜5ヶ月毎に
繰り返し打っていて
それでもフェイスラインがV字にならない場合、
エラの筋肉以外に原因があることがほとんど。
詳しく解説すると、、
「廃用性萎縮」と言って
エラの筋肉が萎縮した状態が何年も続くと
ボトックス注射をしなくても
エラの筋肉が萎縮したままになる
という現象がよくあります。
つまり、エラの筋肉はもう張っていない!
だから、
ボトックスを何度も繰り返しているのに
フェイスラインがV字にならない人は
ボトックス依存症から卒業するべき!です☝️
実際に、私はボトックスを打っていた時よりも
ボトックスを辞めた今の方が
キレイなV字のフェイスラインになりましたよ^^
Vフェイスになりたい=ボトックス
という固定観念を捨てて
自分の顔の状態に合ったケアをすると
ちゃんとV字のフェイスラインになりますよ😊
過去の私のように
✓エラをスッキリさせたくて
 ボトックス注射を繰り返し
 依存症になってしまった
 
✓いい加減ボトックスから卒業したい!
 
✓自分の顔に合ったケアを知って
 念願のVフェイスを手に入れたい!
そんな方は、
ぜひ私に会いに来てくださいね!^^
  

四角い顔にする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

 

5月枠は満員御礼❣️

 

次回、6月枠の募集開始は

5/25(土)7:00〜です。

 

しばらくお待ち下さいね♪


まずは!

 

私からのプレゼント♪

無料のセルフケアテキスト🎁✨

 

⁡を受け取ってくださいね^^

 

ボトックスに頼らないエラ張り改善法! 

 

今すぐできる3つのセルフケア

V小顔の常識ヒント

 

↓受け取りはコチラ↓

 

 


 

トライアングルフェイシャリストとして

お客様にキレイと自信を与え、

自らの人生も豊かにする!

 

そんな働き方にご興味がある方は

コチラをご覧下さいね!

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャルアカデミー

Zoom個別相談会

 

🔻お申込みはコチラをクリック🔻