アプリ要らず!本物のVフェイスになった変化♪ | 四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャル 植松瑛美子のブログです。エラ張り・四角い顔にお悩みの方!ボトックスなしで、顔のコンプレックスを解消し、
あなた史上最高のVフェイス小顔を手渡します。
顔の悩みに振り回されず人生を最大限に楽しみましょう♡

こんばんは!

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

エラ張り専門家 植松瑛美子です💆‍♀️

 

 

今日は、先日のブログで

コース終了のお声をご紹介させていただいた

20代Hさんの変化をお届けしますね^^

 

BEB0647D-FC9D-4ADF-8EE5-64FF67073DFD.jpg

 

ずっとエラの張った四角い顔

コンプレックスで、

 

 

ボトックス注射を打ったら

エラが小さくなりすぎて

不自然な顔になってしまった。

 

 

●ボトックスの効果が切れて

またエラが張ってきた。

 

 

顔の左右差

口を開けるとあごがガクガク鳴るのも

どうにかしたい!

 

と、会いに来て下さったのがきっかけです^^

 

 

 

回を追う毎に

エラがスッキリして

お顔全体が引き締まり、

左右差もかなり整いました♡

 

 

更に!

あごがガクガク鳴る

顎関節症の症状も全くなくなったそう!

 

 

そして、これまでは

輪郭をシュッと見せるために

写真を撮る時はいつもアプリで加工をしていたのが

 

 

今では

『加工なし!不意打ちの写真でも

フェイスラインがシュッとしてて

嬉しいです♡』

 

って(*^^*)

 

 

私もめちゃくちゃ嬉しい♪

 

 

 

そんなHさんの変化がコチラ^^!

 

 

phonto 87.JPG

 

 

コースを経て

エラ、もたつきがスッキリして、

左右差が整い

鼻筋まで通って

凛とした印象のV小顔美人さんになりました♡!

 

 

そして、あごがガクガク鳴る

顎関節症まで改善されて

美と健康が一気に手に入っちゃいました♪

 

 

コレ、なぜかというと

 

 

実はエラ張りと顎関節症の原因には

通ずるところが多いんです。

 

 

だから、Hさんの場合も

エラ張りを根本改善するために

日常生活の中で変えるべきところを変えつつ

施術とセルフケアで必要なアプローチをしたことで

 

 

見た目の変化だけでなく

顎関節症の症状までスッキリ解消できたのです^^!

 

 

 

コース中にマスターしたセルフケアは

この先もずっと使える

自分専用の顔の取扱説明書のようなもの。

 

 

それを続けることで

自分でVフェイスを維持しながらも、

更に長期的な変化が現れてきますよ^^

 

 

これからも時々メンテナンスの施術に来てくれるそうなので

お会いするのが今からとっても楽しみです♡

(きっと更にV小顔が進化してるはず♪)

 

 

 

Hさんのように

 

✓ずっとエラ張りがコンプレックスで、

ボトックスを試してみたけれど

理想のV小顔にはなれなかった

 

✓エラ・ゆがみ・顎関節症を

一気に解消できる方法を知って、

それを身につけたい!

 

✓バランスの整ったスッキリV小顔になって

写真やオシャレを思いっきり楽しみたい!

 

そんな方はぜひ私に会いに来てくださいね!^^

 

  

四角い顔にする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

 

4月枠は満員御礼❣️

 

次回、5月枠の募集開始は

4/25(木)7:00〜です。

 

しばらくお待ち下さいね♪


まずは!

 

私からのプレゼント♪

無料のセルフケアテキスト🎁✨

 

⁡を受け取ってくださいね^^

 

ボトックスに頼らないエラ張り改善法! 

 

今すぐできる3つのセルフケア

V小顔の常識ヒント

 

↓受け取りはコチラ↓

 

 


 

トライアングルフェイシャリストとして

お客様にキレイと自信を与え、

自らの人生も豊かにする!

 

そんな働き方にご興味がある方は

コチラをご覧下さいね!

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャルアカデミー

Zoom個別相談会

 

🔻お申込みはコチラをクリック🔻