加工なしでもVフェイス!写真を見るたびに嬉しくなる♪ | 四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャル 植松瑛美子のブログです。エラ張り・四角い顔にお悩みの方!ボトックスなしで、顔のコンプレックスを解消し、
あなた史上最高のVフェイス小顔を手渡します。
顔の悩みに振り回されず人生を最大限に楽しみましょう♡

こんにちは!

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

エラ張り専門家 植松瑛美子です😊


 

今日は、

先日施術コースを終えた

20代Hさんからコースを終えたお声

届きましたのでご紹介しますね^^

 

BEB0647D-FC9D-4ADF-8EE5-64FF67073DFD.jpg

 

ずっとエラの張った四角い顔

コンプレックスで、

 

 

過去にボトックス注射を打ったら

エラが小さくなりすぎて

不自然な顔になってしまった。

 

 

ボトックスの効果が切れて

またエラが張ってきたことに加え、

 

 

顔の左右差

口を開けるとあごがガクガク鳴るのも

どうにかしたい!

 

 

そう、会いに来て下さったのがきっかけでした^^

 

 

施術に通いながら、

自分専用のセルフケアをマスターし

実践して下さった結果、

 

 

お顔がひと回りもふた周りも小さくなって

フェイスラインのゆがみもなくなり

キレイなV字の小顔美人さんになりました♡

 

 

しかも!

 

 

口を開けるとあごがガクガク鳴っていたのが

全く鳴らなくなったそうです!♡

 

それでは、ここからはHさんのお声です^^

 

 

↓   ↓   ↓   ↓

 

Q.どんなお悩みや、どうなりたくて

トライアングルフェイシャルを受けましたか?

 

A.左右非対称の改善、
顎がガグガクなっていたのでその改善、
フェイスラインのもたつき
 

 

 

Q.受けてどうでしたか?

実感・解決したことは?

 

A.左右差は大分軽減されたし、顎も治りました。

フェイスラインもとてもスッキリしました。

 

悩み以外の部分も、全体的に顔が引き締まってリフトアップしたし、

鼻筋も通りました。

 

 

 

Q.ご自分でやってみようと思ったことは?

 

A.ホームケアとして教えて頂いた内容全てです。

 

 

 

Q.植松瑛美子ってどんな印象ですか?

 

A.美人で気さくで明るい。

 

 

 

Q.トライアングルフェイシャルは

どんな方にオススメしたいですか?

 

A.小顔になりたい、

顔の左右差や歪み、

もたつきが気になってる方

 

 

 

Q.継続コース6回を通ってみてどうでしたか?

 

A.通って本当によかったし、今後も通い続けたい。

ーーーここまでーーー

⁡Hさん、素敵なお声をありがとうございます!

 

エラもたつきがスッキリしただけでなく

お顔のバランスが整い

鼻筋も通って

 

 

自分史上最高のV小顔を手に入れられました♡

 

加工なしで不意打ちの写真でも

フェイスラインがシュッとしてて

嬉しくなります(*^^*)

と嬉しいご報告も下さいました♡

 

 

おまけにあごがガクガク鳴るのも

全くなくなってビックリしているそう♪

 

⁡ボトックスを繰り返すことなく

お顔はスッキリ、健康まで

叶っちゃいました♡

 

この変化は、

 

施術の効果はもちろんですが、

コース中にお伝えした

セルフケアや使い方をHさんご自身が

コツコツと実践して下さったから^^

そして、

ここで身につけた術を続けることで

自分でV小顔を保てるどころか

更に長期的な変化も現れてきますよ♡

⁡悩み以外の箇所まで素敵に変わり

顔のコンプレックスが解消され、

写真が楽しくなった♡というHさん^^

 

これからは自分に自信を持って

思う存分写真やオシャレを楽しんでほしいです♪

 

Hさんのように、

✓ずっとエラ張りがコンプレックスで、

 ボトックスを試してみたけれど

 理想のV小顔にはなれなかった

 

✓エラ・ゆがみ・顎関節症を一気に解消したい!

 

✓バランスの整ったスッキリV小顔になって

写真やオシャレを思いっきり楽しみたい!

という方は、

ぜひ私に会いに来てください!^^


 

四角い顔にする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

 

4月枠は満員御礼❣️

 

次回、5月枠の募集開始は

4/20(土)7:00〜です。

 

しばらくお待ち下さいね♪


まずは!

 

私からのプレゼント♪

無料のセルフケアテキスト🎁✨

 

⁡を受け取ってくださいね^^

 

ボトックスに頼らないエラ張り改善法! 

 

今すぐできる3つのセルフケア

V小顔の常識ヒント

 

↓受け取りはコチラ↓

 

 


 

トライアングルフェイシャリストとして

お客様にキレイと自信を与え、

自らの人生も豊かにする!

 

そんな働き方にご興味がある方は

コチラをご覧下さいね!

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャルアカデミー

Zoom個別相談会

 

🔻お申込みはコチラをクリック🔻