え??ママ!顔、太くない?! | 四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャル 植松瑛美子のブログです。エラ張り・四角い顔にお悩みの方!ボトックスなしで、顔のコンプレックスを解消し、
あなた史上最高のVフェイス小顔を手渡します。
顔の悩みに振り回されず人生を最大限に楽しみましょう♡

こんにちは!

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

エラ張り専門家 植松瑛美子です😊




さて!

今日は久しぶりに私のことを書いてみました💡

 

 

 

先日、青森の実家に帰省していたのですが、

 

 

9歳の息子が

昔の私の写真を見て

 

え??ママ!顔、太くない?!

 

って目をまんまるくして言ってきたんです!

 

 

顔が太いって、、

何とも言えない表現で

思わず笑ってしまいましたw

 

 

私は元々、

エラの張った余白の多い顔

ずっとコンプレックスでした。

 

 

実家に飾ってある写真のほとんどが

四角い顔の私なんです。

 

 

子どもいわく、

知らない人?って思ったけど

よく見たらママだった。

とのことでした(^^;)

 

 

 

その写真がこれ!

IMG_1048 2.jpg

度々ブログにも載せていますが

子どもの目に触れることがなかったので

衝撃だったようです。

 

 

そして、息子がひとこと。

 

 

顔、細くなって良かったね!

 

 

って(;▽;)

 

 

 

もうこれはね、

ホントに良かった!

 

 

子どもの頃からずっと

四角い顔がコンプレックス

どうにかして変わりたい!と思っていたので。

 

 

キレイになりたい一心で

ボトックスを繰り返しているうちに

たるみ頬コケ

ゲッソリ不健康な顔になってしまったことも

ありました。

 

 

それをどうにかしたくて

糸リフトに踏み切る

という美容整形独特のループを経験。

 

 

あらゆることを試してきたけれど、

自分の顔が崩壊していくのが怖くて

ボトックスも美容外科に行くのもやめたんです。

 

  

今となっては、

ボトックスをやめよう!

決断した自分を褒めたいです^^

 

 

ボトックス、糸リフトを繰り返していた頃の私。

↓   ↓ ↓

IMG_5119.JPG

 

 

ボトックスをやめてそろそろ4年。

つい最近の私。

↓   ↓ ↓



 

自分がこれまで色んな失敗や後悔を経て

ここまでの変化をしているからこそ、

過去の私と同じ悩みを抱えている方の

お役に立っていきたいのです^^!

 

 

美容整形に頼らなくても

正しい方法で正しい努力をすれば

顔って変わるものですよ^^

 

 

エラ張りさんに関しては

特にそう思います!

 

 

なぜなら、

過去の私がそうだったように

正しい方法を知らない人がすごく多いから。

 

 

美容整形をしなくても

できることってたくさんあります。

 

 

もしも、

エラ張り・四角い顔に悩んでいて、

 


だけど、

美容整形には頼りたくない、とか

もう頼るのは嫌だ、、

そう思っているとしたら

全力でお役に立たせていただきます!

 

 

✓子どもの頃からエラ張りで四角い顔が

コンプレックスだった。

 

✓ボトックスに頼らずにスッキリとした

Vフェイスの小顔になりたい!

 

✓四角い顔コンプレックスから卒業して

自分に自信を持って写真やオシャレを楽しみたい!

 

そんな方は私に

会いに来てくださいね!^^




 

四角い顔にする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

 

3月枠は満員御礼❣️

 

次回、4月枠の募集開始は

3/20(水)7:00〜です。

 

しばらくお待ち下さいね♪


まずは!

 

私からのプレゼント♪

無料のセルフケアテキスト🎁✨

 

⁡を受け取ってくださいね^^

 

ボトックスに頼らないエラ張り改善法! 

 

今すぐできる3つのセルフケア

V小顔の常識ヒント

 

↓受け取りはコチラ↓

 

 


 

トライアングルフェイシャリストとして

お客様にキレイと自信を与え、

自らの人生も豊かにする!

 

そんな働き方にご興味がある方は

コチラをご覧下さいね!

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャルアカデミー

Zoom個別相談会

 

🔻お申込みはコチラをクリック🔻