エラがスッキリ!だけじゃない!あごがガクガク鳴らない! | 四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャル 植松瑛美子のブログです。エラ張り・四角い顔にお悩みの方!ボトックスなしで、顔のコンプレックスを解消し、
あなた史上最高のVフェイス小顔を手渡します。
顔の悩みに振り回されず人生を最大限に楽しみましょう♡

こんばんは!

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

エラ張り専門家 植松瑛美子です😊

 

 

さて!



口を開けた時に

 

ガクガクとか、

カチカチ

 

と音が鳴ることはありませんか?

 

 

コレって顎関節症の症状なんです。

 

 

実はエラ張りさんの中には

顎関節症に悩んでいる方が多いんです!

 

 

 

先日、コース2回目だった

30代Yさんもそうでした^^

 


普段は施術に通われていますが、

今日はオンラインでエラをスッキリさせる

セルフケアを徹底的に伝授しましたよ^^

 

B75F978B-9166-42B6-B9A7-7B57C06AE5B9.jpg

 

中学生の頃から

エラが気になっていて

 

その頃から

口を開けるとあごがガクガク鳴る

顎関節症の症状に悩んできた。

 

 

そう最初に仰っていたYさん^^

 

 

 

この日はエラをスッキリさせるための

セルフケアをお伝えしながら、

コツが掴めるまで一緒に練習したのですが、

 

 

60分のオンラインレッスンが終わって

ビックリ!!

 

 

エラもお顔も小ちゃくなって、

見た目の変化はもちろんのこと

 

口を開けた時にガクガク鳴らなくなってます!!

 

こんなに大きく口を開けたの、

久しぶりです!!

 

(セルフケアを)

中学生の頃の自分に教えてあげたい!

 

と感激しておられました^^

 

 

これまで歯医者さんに

顎関節症の症状を相談しても、

手術しないと治らない

と言われていたそうなんです。

 

 

それが、

エラをスッキリさせるセルフケアで

あっという間に改善されちゃいました♪

 

 

それには、

ちゃんと理由があるんですよ^^

 

 

 

顎関節症エラ張り

とても関わりが深いんです。

 

 

なぜなら、

エラ張りの原因と

顎関節症の原因は

通ずることが多いから!

 

 

顎関節症は

食いしばりや歯ぎしりによって

エラの筋肉が凝り固まることから

起こることが多いのです。

 

 

更にコリの左右差が

あごのゆがみに繋がり

顎関節症の症状を悪化させることもあります。

 

 

Yさんの場合も、

エラの筋肉の硬さに左右差があったので

そこも均等にしながら、

エラをほぐすセルフケア

実践していただきました^^

 

 

その結果、

エラがスッキリして

あごがガクガク鳴らなくなって 

美と健康が同時に手に入っちゃいました^^!

 

 

満面の笑みで画面を覗き込むYさんが可愛くて♡

 

嬉しかったなぁ〜♡

 

 

とはいえ、まだまだ変化は始まったばかり!

 

 

ここから更にお顔を進化させながら、

それを定着させて、

一生モノのV小顔にしていきますね^^

 

 

どこまで変わっちゃうのか楽しみすぎます♪

 

 

 

Yさんのように

✓中学生の頃からエラが気になっていて

 年々育ってきている。

 

✓エラと顎関節症を一気に解消して

 大きな口を開けて笑いたい!

 

✓美と健康を手に入れて

 この先もずっとV小顔人生を楽しみたい!

 

そんな方は

ぜひ私に会いに来てくださいね!

 

 

四角い顔にする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

 

3月枠は満員御礼❣️

 

次回、4月枠の募集開始は

3/20(水)7:00〜です。

 

しばらくお待ち下さいね♪


まずは!

 

私からのプレゼント♪

無料のセルフケアテキスト🎁✨

 

⁡を受け取ってくださいね^^

 

ボトックスに頼らないエラ張り改善法! 

 

今すぐできる3つのセルフケア

V小顔の常識ヒント

 

↓受け取りはコチラ↓

 

 


 

トライアングルフェイシャリストとして

お客様にキレイと自信を与え、

自らの人生も豊かにする!

 

そんな働き方にご興味がある方は

コチラをご覧下さいね!

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャルアカデミー

Zoom個別相談会

 

🔻お申込みはコチラをクリック🔻