ここでダメなら人生諦めようと思っていたけど、、!変われた!【お客様の声】 | 四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャル 植松瑛美子のブログです。エラ張り・四角い顔にお悩みの方!ボトックスなしで、顔のコンプレックスを解消し、
あなた史上最高のVフェイス小顔を手渡します。
顔の悩みに振り回されず人生を最大限に楽しみましょう♡

こんにちは😊

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

エラ張り専門家 植松瑛美子です。




さて、今日は

 

 

エラ張りに加え

加齢でたるみも気になり始め、

顔がどんどん四角くなってきた

 

●子どもの頃からエラ張りだから、

美容整形でもしない限り変わらないだろう、、

と諦めかけていた

 

スッキリとしたVフェイスの小顔になって、

髪を耳にかけたり、ショートカットにしてみたい!

 

 

そう仰っていた40代Tさん

トライアングルフェイシャル

全6回を終えたお声をご紹介しますね!

36DAB349-FCCC-4AEC-9C05-82B092BFF7DF.jpg

 


ーーここからはTさんのお声ですーー

 

Q.どんなお悩みや、どうなりたくて

トライアングルフェイシャルを受けましたか?

 

A.子供の頃からエラ張りで

45歳あたりからたるみも重なり

更にエラが大きく目立つようになったので

少しでもすっきりさせたいと思い、

受けました。

 

 

 

Q.受けてどうでしたか?実感・解決したことは?

 

A.施術での目に見える効果はもちろんのこと、

それを維持するための効果的な

セルフケアを徹底的に教えて下さるので

次のフェイシャルまでに戻りがなく

更に施術で効果が見え嬉しかったです。

 

 

 

Q.ご自分でやってみようと思ったことは?

 

A.教えていただいたセルフケア全部と、

これからはインスタライブ等拝見し

新しいセルフケアも取り入れていきたいです。

 

 

 

Q.植松瑛美子ってどんな印象ですか?

 

A.美しいの一言!米倉涼子みたい♡

最初にお会いした時よりも

3ヶ月後更にVになられていて美しさに磨きがかかっていました。

自分のことのように親身に話を聞いてくださり

アドバイス頂けるので

話しやすく打ち明けやすい方でした。

 

 

 

Q.トライアングルフェイシャルはどんな方にオススメしたいですか?

 

A.エラ張りが気になる方、

アラフォー、アラフィフで

更にたるみで顔が四角く大きくなってきた方

に勧めたいです。

 

 

 

Q.継続コース6回を通ってみてどうでしたか?

 

A.最初は6回の3ヶ月で

果たしてどれくらい効果が出るのか、

本当に戻りがないのか不安でした。

 

ですが、二人三脚で手を抜かず

セルフケアや脱力を徹底する事で、

確実に効果は現れ

そしてその状態をキープできました。

 

これからもたまにお伺いさせていただきますが、

普段は教えて頂いたことをしっかりと行っていき、

次に会った時にガッカリさせないようにしたいです♡

 

本当にありがとうございました!!

 

 

----------------ここまで------------------

 

Tさん、素敵なお声をありがとうございます!

 

 

 

子どもの頃からエラ張りに悩んでいて

年々たるみも加わり

顔がどんどん四角くなってきた。

 

美容整形でもしない限り変わらないだろう、、

と思いつつも

 

やっぱり変わりたい!

耳掛けヘアやショートカットにしてみたい!

 

 

最初にお会いしたときには

そう仰っていたTさん^^

 

 

更には、

 

 

ここで変われなかったら

人生諦めます!!

 

 

とまで仰っていたんです。

 

 

 

けれど、コースを終えた今では、

 

 

最近、髪の毛を耳に掛けてます♡

次はショートカットにしてみようかな?^^

 

あ、タートルネックも買いました!♡

 

と♪

 

 

今まで顔の悩みのせいで制限をかけてきた

オシャレを楽しんでいらっしゃいます(*^^*)

 

 

 

エラはもちろん、

夜の食いしばりも着実に改善されて

 

 

スッキリと引き締まったV字小顔

を手に入れられました^^

 

 

 

子どもの頃から悩んでいたエラ張り

加齢によるたるみ

トライアングルフェイシャルで

一気に解消しちゃいました^^

 

 

これは、

トライアングルフェイシャルが、

 

一か所アプローチではなく

お顔全てにアプローチし、

 

バランスを整えながら

お顔を小さくしながら

たるみを引き上げながら

エラをスッキリさせている

からなんです。

 

 

そこに自分専用のセルフケアや

食いしばり改善策を身につけることで

顔が元に戻るどころか更に進化して

一生モノのVフェイス小顔が叶うのです^^!

 

 

 

またメンテナンスの施術を

受けに来てくれるそうなので

更に素敵に変化されたTさんにお会いするのが

今からとっても楽しみです♪

 

 

これからは、髪型も洋服も思う存分楽しんで

毎日を前向きに楽しく過ごして欲しいです!♡

 

 

 

Tさんのように

 

✔子どもの頃からエラ張りで

美容整形しない限り変わらないだろう、、

と諦めかけている

 

✔エラもたるみも解消して

スッキリ引き締まったVフェイスになりたい!

 

✔本当はやってみたかった

オシャレを思いっきり楽しんで

人生をイキイキと前向きに過ごしたい!

 

という方!

私と一緒に変わりませんか?^^



 

四角い顔にする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

 

1月枠は満員御礼❣️

 

次回、2月枠の募集開始は

1/20(土)7:00〜です。

 

もう少しお待ち下さいね♪


まずは!

 

私からのプレゼント♪

無料のセルフケアテキスト🎁✨

 

⁡を受け取ってくださいね^^

 

ボトックスに頼らないエラ張り改善法! 

 

今すぐできる3つのセルフケア

V小顔の常識ヒント

 

↓受け取りはコチラ↓

 

 


 

トライアングルフェイシャリストとして

お客様にキレイと自信を与え、

自らの人生も豊かにする!

 

そんな働き方にご興味がある方は

コチラをご覧下さいね!

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャルアカデミー

Zoom個別相談会

 

🔻お申込みはコチラをクリック🔻