あなたのエラ張りは何タイプ?エラ張りにも種類があります! | 四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャル 植松瑛美子のブログです。エラ張り・四角い顔にお悩みの方!ボトックスなしで、顔のコンプレックスを解消し、
あなた史上最高のVフェイス小顔を手渡します。
顔の悩みに振り回されず人生を最大限に楽しみましょう♡

こんにちは😊
四角い顔にする!
トライアングルフェイシャル
エラ張り専門家 植松瑛美子です。
一言で“エラ張り”と言っても
実はエラ張りさんには
いくつかのタイプがあるのです💡



そして、
そのタイプによってエラをスッキリさせるための
アプローチ法が変わってきます☝️
タイプを大きく分けると
筋肉タイプ骨タイプ!
筋肉タイプのエラ張りさんは、
食いしばりによって
咬筋というエラの筋肉が発達することで
エラが張って見えるタイプ😬。
骨タイプのエラ張りさんは、
骨格からエラが張っているタイプ🦴。
どちらかひとつの場合もあるし、
両方の要素を含んでいる方も多いです。
だから、
エラが張っているからといって
○ボトックスを打てばいい(咬筋アプローチ)
○骨を削ればいい(骨アプローチ)
とすぐに結論づけるのはオススメしません。
私のところに来て下さるお客様の中にも
🔸骨だと思っていたけど違った!
🔸ボトックスを打っていたけれど必要なかった!
という方も多いです。
その中のおひとり30代Kさんは、
私のエラは骨格だから変わらない、、
と半ば諦めかけていた、とのことでした。
これまで他の小顔矯正に通ったり
色々と試してきたけれど
少しでもエラがスッキリするなら!と
お越し下さったのがきっかけでした😊
そして、実はKさんは
筋肉+骨タイプのエラ張りさん
だったのです。
その場合、
筋肉と骨にそれぞれ
しっかりアプローチをすることが必要です。
Kさんにも
筋肉にアプローチしながらも、
骨にもしっかりアプローチしたので
フェイスラインの角度が
どんどんVに変わっていきましたよ💓
そんなKさんの変化がコチラ✨



エラがスッキリして
顎の角度が明らかに変化していますよね🥰
これは、
食いしばりの改善と同時に
骨の角度にしっかりとアプローチをしたから
なんです☝️
(痛くありませんよ^^)
諦めかけていたエラでも、
遺伝のエラでも
できることはあるんです😉
Kさんのように
✔︎骨格だからと諦めていたエラをどうにかしたい!
✔︎エラ張りを根本改善したい!
✔︎スッキリとしたVフェイスの小顔になりたい!
という方は、
是非、私に会いに来て下さいね😊!



一歩踏み出すことで
未来は変わっていきますよ💫


四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース



1月枠、限定10名様!

残り5名様です❣️




(施術コース)

▼詳しくはこちらをクリック▼



(オンラインコース)

▼詳しくはこちらをクリック▼