食いしばりから来る頭痛がなくなった!本当に嬉しい! | 四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャル 植松瑛美子のブログです。エラ張り・四角い顔にお悩みの方!ボトックスなしで、顔のコンプレックスを解消し、
あなた史上最高のVフェイス小顔を手渡します。
顔の悩みに振り回されず人生を最大限に楽しみましょう♡

こんにちは😊


四角い顔Vにする!
トライアングルフェイシャル
トライアングルフェイシャリスト

植松瑛美子です。

 



突然ですが、

食いしばりから来る身体の不調は

ありませんか?



もしも、そんなお悩みがあったら
ぜひこちらを読み進めてみて下さいね😉

 



さて!



◯フェイスラインの

たるみを何とかしたい!

 

◯食いしばりから来る

頭痛をなくしたい!

 

◯顔をスッキリさせたい

けれど、美容整形には頼りたくない!

 

 

とお越し下さったのがきっかけの

50Iさん^^

 



 

今日は継続コース4回目でした^^

最近どうですか?と伺うと

 

食いしばりが

すっかりなくなったみたい

 

頭痛もなくなったし!

 

前は口の中に

食いしばりの跡があったんですけど、

それがなくなってたんです!!

 

って(*^o^*)!!

 

 

食いしばりをしていた頃は、

頬の内側に線が入っていて、

舌の側面に歯の跡がついてギザギザしていたそう。

 


そして、

食いしばりから来る頭痛

長年悩まされていた。。

とのことでした。

 

 

けれど、Iさんとお会いして2ヶ月。

食いしばりがなくなったおかげで

 

頭痛がなくなり、

フェイスラインもシュッ!と

引き上がっています^^!

 

 

体調が良くなって気持ちも明るくなり、

何よりもお顔が素敵に変化してきたことで

 

鏡を見る時間が倍以上増えました♪

 

今まで、自分の顔と向き合ってなかったなぁ、、

 

とお話しされていましたよ^^

 

 

 

ここに来るまでは

美容外科に頼ることも

考えていたそうですが、


あれもこれもやらないといけないのが

目に見えている、、

 

そもそも食いしばりの改善は専門外、、

 

 

と、悩んでいた時に

私を見つけて会いに来て下さったのが

きっかけでした^^

 

 


Iさんの場合は、

食いしばりを改善しながら

顔や顔まわりのコリを丁寧に取り除き

顔のさがりを引き上げるための

アプローチをしたことで

 

みるみるお顔が引き上がって

首も長くなり、

スッキリ若々しい小顔に変化されています

 

 

食いしばりは

エラ張りだけではないんです。

 


フェイスラインをスッキリさせたければ

まずは食いしばりを改善することを

オススメします^^!


 

シュッ!としたフェイスラインの小顔と

健康が同時に手に入りますよ💫

 

 

 

Iさんのように、

◯フェイスラインの

たるみを何とかしたい!

 

◯食いしばりから来る

頭痛をなくしたい!

 

◯顔をスッキリさせたい

けれど、美容整形には頼りたくない!

 

という方は

ぜひ私に会いに来て下さいね😉❣️

 

 

 

人生100年時代。

 

お顔のお悩みを解消して

イキイキと自分らしく

人生を最大限に楽しみましょう♪

 

お待ちしていますね♡



*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.


四角い顔Vにする❗️

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース


6月ご新規様、限定10名様!

あと3名様です!

 

▼詳しくはこちらをクリック▼