こんな方は要注意!ボトックスが向いていない人! | 四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャル 植松瑛美子のブログです。エラ張り・四角い顔にお悩みの方!ボトックスなしで、顔のコンプレックスを解消し、
あなた史上最高のVフェイス小顔を手渡します。
顔の悩みに振り回されず人生を最大限に楽しみましょう♡

こんにちは😌


四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

トライアンルフェイシャリスト

植松瑛美子です。

 

今回は

ボトックス注射がダメなのではなく、
向かない人もいる、
ということを書いていきますね💡


例えば、

エラが気になるけれど、


頬骨も気になっている。 


顔がゴツゴツした感じ。

という方。




 

そういう方は
ボトックス注射は
打たない方が良い場合が多いです。


なぜなら、
ボトックス注射を打っても
頬骨は変わらないので、

エラだけスッキリしたとすると

頬がコケたように
見えてしまうからです。




頬の下に線が入って


🔻不健康に見える
🔻頬骨が余計に目立つ


ということが起こります💦


そして意外と多いのが、


実は
大してエラは張っていなくて


それ以外の
バランスの部分が原因


という方。



だから、


ボトックス注射を打っても変わらない、

頬がコケてしまった、


ということになるのです。



この場合は、

まず、自分のエラ(エラだと思っている部分)が、

何由来なのかを知ることが大事です。


自分で判断できない場合も多いので、

プロに頼るのが1番だと思います。



では、
エラ頬骨も気になる
ゴツゴツ顔さんは
どうすればいいの??



ちゃんと、解決策はあります💡


これについては、

次回詳しく書いていきますね☝️



いち早く!


✔︎ボトックス注射に頼らず、

 健康的な美しさを手に入れたい!


✔︎ゴツゴツ顔から卒業して

 滑らかなVフェイスになりたい!



そんな方は

私に会いに来て下さいね😊❗️



*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

まずは、私からのプレゼント♪

無料のセルフケアテキスト🎁✨

⁡を受け取ってくださいね^^

 

『マスクをすると若見えする人⚠️要注意‼️

 年々、四角く大きくなってきた顔を

 キュッとV字な小顔にする

 超簡単3つのセルフケア』

 

⁡▼こちらをクリック▼




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


四角い顔をVにする❗️

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース


9月満員御礼!

10月満員御礼!

11月満員御礼!

12月満員御礼!


1月ご新規様、

残り8名様です!

 

 

▼詳しくはこちらをクリック▼