体験談!ボトックスでたるむってこんな感じ!! | 四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャル 植松瑛美子のブログです。エラ張り・四角い顔にお悩みの方!ボトックスなしで、顔のコンプレックスを解消し、
あなた史上最高のVフェイス小顔を手渡します。
顔の悩みに振り回されず人生を最大限に楽しみましょう♡

こんにちは!


四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

トライアングルフェイシャリスト

植松瑛美子です😌



今回は私の体験談を書いていこうと思います💡



過去の記事にも

以前、エラ張りに悩み

ボトックスでたるんでしまった、、


という事を書いていたのですが、

その頃の写真が出てきたので載せますね🤭



✔︎顔が長く見える

✔︎左右差が顕著に現れる

✔︎頬がコケて老けて見える

✔︎ゴルゴラインが出てきた


↑こんな状態でした。



しかも、

この6ヶ月前に溶ける糸リフトをして、

ハイフも2ヶ月に1回ペースでやっていました😓


たしかに、

糸リフトは即効性があり効果も感じましたが、

体感としては3ヶ月程で元に戻ってしまいました。


けれど、エラを小さくするために

ボトックスは辞めたくない。


頬のコケとたるみもどうにかしたい💦

だからリフトアップの施術も辞められない


この時は完全に負のループに陥っていました。




結論として言いたいのは、


美容外科でメスを入れずに

たるみのないVフェイスをキープするのは


かなりの高額投資が必要!!


ということです☝️



お金持ちの方なら続けられると思いますが😳💦



それに、

思ったよりも

思い通りにならない」のです❗️


糸リフトにしても、

注射一本にしても、

ドクターの技量で結果がかなり違います。



美容外科に通い、

満足できている方も多くいらっしゃるので

全面的に反対する訳ではありません。



ただ、

その前にもっと出来ることがある❗️

という事を知った

今だからこそ、


私と同じ様に、

余計なお金と時間を費やしてしまう人を

減らしたい!

と思うのです。



トライアングルフェイシャルに出会い、

ボトックスも美容外科も卒業できて、


しかも、

自分史上最高のVフェイス

を手に入れることができた❗️


だから、私は

その経験と技術を持って、

胸を張って


四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル


をお届けしています😌❗️



もしも、

あなたが過去の私と同じように

悩んでいるのならば

きっと変われるきっかけになれるはずです☺️✨



一緒に自分史上最高のVフェイス

を手に入れて、

なりたい自分になりましょう❣️



まずは体験コースでお待ちしていますね😉



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


四角い顔をVにする❗️

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース


9月満員御礼!

10月満員御礼!

11月満員御礼!

12月満員御礼!


1月ご新規様、

残り8名様です!

 

 

▼詳しくはこちらをクリック▼