初めましての方へ

 

勇気をもって、一歩ふみ出した人が変われる

人は変われると私は信じてる!

 

 

 

 スピ歴40年!福岡で有名な霊能者から

 引き寄せの法則を学んだのに 

 

 

私:極貧育ち、いじめ、摂食障害

息子:発達障害、不登校、引きこもり、パニック障害

 

 

人生、上手くいかなすぎて 

自信ゼロすぎて

正常な判断できなすぎて 

 

 

こじらせ引き寄せジプシーと化してた💧 

 

 

私なんて‥きっと何をやっても上手くいかない

と思って生きてきた。

 

そんな闇を抱えた心と自分が大嫌いだった私が

潜在意識と出会って『自分を愛せる人生』に変えられたら

 

 

 

 願望がスルスルと叶うようになった! 

 

 

 

今では、日常に引き寄せの法則を取り入れて 

親子、夫婦関係、人間関係、お金や健康、

 波のように押し寄せてくる不安などの

 改善のプロとして発信しています✨

 

 

みなさんが
自分を好きになって、
自信を持って、
毎日を楽しんで、
ありのままで、

幸せな人生になる

 

誰もが自分を愛せる世界にしていきたいな😉

 

 

 

フォローしてね…

 

 

アメブロ毎日投稿 朝6時

YOUTUBE ショート 毎日投稿 youtubeフォロー お願い🙏

インスタグラム 週4回投稿 フォロープリーズ❤️

IGストーリーズは毎日投稿、気づきとLAのエネルギー感じてね

 

********************

 

 

家では話せるのに

学校では話せなくなる

 

場面緘黙症

 

 

発達障害の一つらしい。

 

 

息子が4歳。

保育園に行き始めた頃

突然、話せなくなった

 

 

 

 

 

 

保育園には行くけど

一言も話せなくなっていた息子

 

 

 

 

 

可哀想に。。。

 

 

家ではひょうきんで

お茶目な子なのに

 

 

 

きっと、保育園では

口がきけない変な奴と

思われてるだろうな。

 

 

 

誰も一緒に遊んでくれず

一人ぼっちなんじゃないかな😭

 

 

 

また私の被害妄想癖が始まるw

 

 

 

そんな私の不安感を感じたのか

担任の先生から連絡があり

 

 

『少し早めにお迎えに来て

園での様子を見学されたらどうですか?』

 

と言われた

 

 

 

えっ。まじっ!?

 

 

どうしよう。。。息子が

園の片隅で一人ぼっち姿を見たら

泣いちゃうかも私。。。

 

 

 

が、

 

 

 

怖いもの見たさで

行ってみたw

 

 

 

 

ちょうど、保育園の運動場での遊び時間が終わり

各クラス、二人一組に整列し、

 

 

手を繋いでクラスルームに戻る時間だった

 

 

 

 

私はスパイのように息子に見えない場所から

息子の様子を伺った

 

 

 

 

きっと、誰ともペアを組めず

一人で列の最後尾に

悲しそうに立っているのだろうと思っていたら

 

 

 

列の先頭にいる😳

 

 

 

それもクラスで一番人気者のベンジー

手をしっかり握ってニコニコ顔

 

 

あらっ!園でこんな笑顔なんだ。。。

と内心、驚いた

 

 

ん?!

 

 

ベンジーの反対側にはベンジーの親友の子がいて

その親友とも手を繋いでる

 

 

息子、ベンジー、親友

 

ベンジーを挟んで、息子と親友が両側で手を握ってる状態

 

 

よーく見るとベンジーは困ってる💧

そして、息子の手を離そうとしてる?!

 

 

 

「二人一組だから3人で手を繋げないんだよ。

僕は親友とペアだから、君とは手を繋げない」

 

 

とベンジーは息子に言い聞かせながら

息子が握っている手をなんとか外そうと

腕を大きく振ったりしてる

 

 

 

クソガキ〜💢

息子と手を繋いであげてよぉっ!

 

 

内心、悪態をつく私😅

 

 

 

息子の手をあの手この手で

離そうとするベンジー

 

 

ニコニコ顔で手を離そうとしない息子

 

 

 

どう見てもベンジーから

嫌がられているのに

 

 

絶対、手を離そうとしない息子

 

 

 

ベンジーが大好きだから手を繋ぎたい!

 

そんな息子の感情が遠くで

見ている私にまで

伝わってくる🥲

 

 

 

頑張れ〜

 

遠くから応援する私w

 

頑張れ〜息子っ!

ベンジー、

手を繋いであげろぉー

 

 

 

「ベンジーと手を繋ぎたい」と言えない息子は

ただ精一杯の笑顔を見せて

 

 

 

「君と友達になりたい!君が好きなんだ!」と

自分をアピールする息子が不憫で可哀想になる😭

 

 

 

今にでも物陰から出て行って

 

 

私からベンジーに手を繋ぐように頼もうか?

どうしよう?

 

 

とヤキモキすること1分強。

 

 

 

 

 

ベンジーは明らかに困ってる

 

何回も何回も息子に丁重に優しく

 

 

「ごめん、君とは手を繋げないんだよ

二人一組だから。僕のペアは親友の○○君なんだ。」

 

 

 

手を離すように懇願するベンジー

 

 

 

 

ガン無視で手を離さない息子💧

 

 

 

なんか、ごめん、ベンジー🙏

 

息子よ。。。

あんた、めっちゃKY💧

根性あるなっ!

 

 

 

私だったら

 

友達から手を繋ぎたくないって

言われたら、心折れて諦める🥲

 

 

 

 

いくら母親でも

子どもを知ってるようで知っていない。

 

 

意外と強さを持ってたり

前に進もうと思ってたりするんだね

 

 

この子の気持ちは

この子しか分からない

 

 

と気づいた貴重な日だった❤️

 

 

 

 

フォローしてね!