一歩ふみ出した人が変われる

人は変われると私は信じてる❤️

 

昔の私:極貧育ち、いじめ、摂食障害

息子:発達障害、不登校、引きこもり、パニック障害

 

私の今までの人生。。

 

上手くいかなすぎて

自信ゼロすぎて

正常な判断できなすぎて

 

こじらせ引き寄せジプシーと化してた💧

 

 

それが今では

🔸息子、3年間の引きこもり終了!

🔸失業、無職がユルユルで週20時間の働き方で月収50倍に!

🔸インスタ開始5ヶ月でリールが150万回再生突破!

🔸お客さまNさん

別居、離婚寸前だった夫婦が劇的にラブラブに!

🔸お客さまTさん

不安定だった収入が毎月7桁キープに!

 

 

このようにサクサクっと人生を変化させい人は

フォロー、登録してね!

 

フォローしてね…

 

アメブロ週5日投稿 朝6時

YOUTUBE ショート 週4日投稿 youtube🙏

インスタグラム 週4回投稿 フォロープリーズ❤️

IGストーリーズは毎日投稿、気づきとLAのエネルギー感じてね

思ったことをただただ呟くw   Twitter

 

 

みなさんが
自分を好きになって、
自信を持って、
毎日を楽しんで、
ありのままで、

 

幸せな人生になる

 

誰もが自分を愛せる世界にしていきたいな😉

 

 

 

 

 

 

********************

 

 

育児しんどい!イライラするぅぅ

どうして私だけ大変なの〜

ゆったり心に余裕を持って育児したいよー

 

 

20年前、3人の子育てをワンオペで回していた私が

切に願っていたこと

 

 

 

その願いが20年を経て叶いましたw

 

 

 

遅っ😰

そう、引き寄せにはタイムラグがあるのよ_| ̄|○

(この話はまたいつか書きます)

 

 

 

 

 

先週、長女夫婦が

 

 

 

「旅行へ行くから預かって!」っと

生後9ヶ月の孫の世話を

3日間やり遂げた

 

 

 

夫も仕事の休みをとって二人体制で

孫の世話

 

 

 

 

3日間だけの世話

夫もいる

3人の子を育てた経験もある

 

 

 

こんなに心の余裕を持って育児をしたのは初めて!

 

孫の笑みに心が癒され

ギャン泣きもでいられるw

 

 

心の持ちよう、経験、余裕ってほんと、大切だなと実感した3日間だった。

 

 

ただ、私の体調は、絶不調 

 

肩を腰はパンパンに張り

倦怠感が半端ないw

 

 

年齢だな💦

 

 

 

昔、ワンオペで育児やったと言うと

夫が育児に協力的じゃなかったと思われがちだけど

 

私が勝手に一人で空回りしていただけw

 

 

手が回らないからと

夫に助けを求めるけど

 

 

育児やりなれてないパパなので

助かってた部分もあるけれど

教える手間がかかり、

時間が食われる。。。

 

 

 

んもー、邪魔!

私がするっ!

 

 

言うてたw

 

 

 

自分でやるっって

宣言したくせに

 

 

なんで私ばっかり大変なの、忙しいの

 

 

とイライライライライライラ

 

 

 

 

夫にもツンケン

子どもにも般若のような顔で接していたなw

 

 

 

 

そういう時、ふと、思ってた

 

 

夫がもっと稼いでくれたらなー

 

って。

 

 

 

当時、夫は大学院生。

昼は学校、夜はアルバイトで生計を立てていた。

 

 

 

 もっと稼いでくれたら

生活も楽になるのに

 

 

ママ友のようにシッターさん雇えて

育児も楽になるのに

 

 

何年も

ずーーーーっとモヤモヤ考えてた

 

 

 

長女と渡米して

慣れない土地で

慣れない育児

 

 

頼りになるのは頼りない夫だけw

 

 

 

 

夫の稼ぎが少ないから私は大変

 

 

時間とお金が

自由に使いたい

 

 

 夫、もっと働け!稼げ!

 

 

あの頃は言葉にも態度にも出ちゃってたから

夫婦関係はギスギスしてくる

 

更にイライラする日々

 

 

 

日本に帰りたい。。。

おかあさーん😭マザコンwっと

気持ちが限界ギリギリのとき

 

 

 

 

あれっ?と気づきました

 

 

 

 

 

 

常に私って

 

 

夫が稼ぐ思考じゃねぇっ!?

 

 

英語できない

学歴ない

経験ない

 

 

ナイナイ3重苦の私

 

IG:あなたが引き寄せできないたった1つの理由

 

 

 

 

『私なんかがアメリカで稼げるわけがない』

 

 『稼ぎは旦那の役割❗️』

 

『生活費は◯◯ドルはもらわないと❗️』

 

 

とか、考えてた💧

 

 

 

そして、私って

 

『私は無理。。。』

 

『私は稼げない。。。』

 

 

と決めてかかってる。

 

 

 

 

これじゃ、ダメやん

 

 

日本でバリバリ働いて稼げていたんだから

アメリカでも稼げるはず

 

 

 

 

 

 

仕事に良い仕事も悪い仕事もない!

素敵な仕事、カッコ悪い仕事もない!

仕事は仕事!

 

キャバ嬢イメージ画w

 

 

ウェイトレスでも日系スーパーのレジでも

仕事は選り好みしなければある!

 

 

 

と自分の中で

 

 

 

古い価値観、

考え方を変更したら

 

 

 

 

 ある日、一本の電話がかかってきた

 

 

 

「ケイコサン、ムスコニ日本語、オシエテクダサイ」

 

 

 

 

全く面識もないビバリーヒルズ在住の有名音楽プロデューサーから

息子が大のジャパニーズ好きだから、日本語を教えてやって欲しいって!



 

えっーーーーーーーーーーーーーーー?!

私が?日本語を?

 

話せるけど教えたことないんだけど💧


 

っていうか



 

あなたは誰????

 

どうして私の電話番号を

知ってるの?

 

 

フォローしてね…