初めましての方へ

 

勇気をもって、一歩ふみ出した人が変われる

人は変われると私は信じてる!

 

 

 

 スピ歴40年!福岡で有名な霊能者から

 引き寄せの法則を学んだのに 

 

 

私:極貧育ち、いじめ、摂食障害

息子:発達障害、不登校、引きこもり、パニック障害

 

 

人生、上手くいかなすぎて 

自信ゼロすぎて

正常な判断できなすぎて 

 

 

こじらせ引き寄せジプシーと化してた💧 

 

 

私なんて‥きっと何をやっても上手くいかない

と思って生きてきた。

 

そんな闇を抱えた心と自分が大嫌いだった私が

潜在意識と出会って『自分を愛せる人生』に変えられたら

 

 

 

 願望がスルスルと叶うようになった! 

 

 

 

今では、日常に引き寄せの法則を取り入れて 

親子、夫婦関係、人間関係、お金や健康、

 波のように押し寄せてくる不安などの

 改善のプロとして発信しています✨

 

 

みなさんが
自分を好きになって、
自信を持って、
毎日を楽しんで、
ありのままで、

幸せな人生になる

 

誰もが自分を愛せる世界にしていきたいな😉

 

 

 

フォローしてね…

 

 

アメブロ毎日投稿 朝6時

YOUTUBE ショート 毎日投稿 youtubeフォロー お願い🙏

インスタグラム 週4回投稿 フォロープリーズ❤️

IGストーリーズは毎日投稿、気づきとLAのエネルギー感じてね

 

********************

大学の合否の瞬間を自撮りして

SNSで流す

 

 

 

この時期、そんな動画が私のタイムラインに

いっぱい流れてくる

 

 

アメリカは3月下旬に受験した大学から

Eメールで合否が届く

 

 

受験生たちは震える手で

Eメールを開けると

 

 

そこには

 

 

 

 

 

コングラチュレーション🎉

で始まる合格通知か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

または

 

 

 

 

残念ですが今回は

不合格となりました

 

という不合格通知が届く

 

 

 

その瞬間を自撮りして

SNSで流すのが恒例の昨今

 

 

 

 

そんなSNS動画を見ると

胸が熱くなる

 

 

 

あの頃は、

うちの息子の将来、

どうなっちゃうんだろう?

 

不安が波のように

押し寄せて来てたなー

 

なんてことを思い出して胸が熱くなった

 

 

 

 

 

数年前、息子が

受験後に体調不良になり

不登校になった

 

 

腹痛、目眩、嘔吐で

ベットに寝たきりになり

学校へ行けなくなった

 

 

 

 

 

 

卒業半年前なのに。。。

 

 

当時、息子は朝起きて学校へ行こうと支度はするが

目眩や嘔吐でやっぱり行けないと

ギリギリで言い出す。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、末っ子だけを車で息子と同じ高校へ

連れていく

 

 

朝、登校する息子の同級生たちを見つけては

 

じーーーっ

と見てしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子たちは

普通に学校へ行けるのに

なんでうちの息子は行けないんだろう

 

 

 

末っ子を高校へ降ろした後

自宅に戻りながら車の中で

泣いてたな。。。

 

 

 

勝手に涙がポロポロ流れてくる

 

 

息子の将来の不安もだけど

 

これからどうなってしまうんだろう。。

夫の叔父さんや甥っ子のように

一生、引きこもりになって

 

私は息子の世話を死ぬまで

やらなくっちゃいけないのかな?

 

 

。。。。

 

 

そうなったら、そうなったでやるよ私は!

 

できることは全部やる❗️

とも自分に言い聞かせていた

 

 

かと思えば、

 

 

 

神さま

仏さま

守護霊さま

どうか助けてください〜

 

 

 

 

 

 

なんてことも、

日本の神社の方角に向かって祈ってた。

あたおかだわ、今思うと💧

 

 

 

 

私、かなり病んでましたね🥲

 

 

 

その時に

こころを保つために言ってた言葉

 

 

 

 

ピンチはチャンス!

 

 

ピンチ(問題)を

乗り越えることをできる人にしか

ピンチ(問題)はやってこない。・・

 

 

 

 

きっとこのピンチの壁をクリアすれば

何か得るものがあって私と息子が

大きく成長する布石なんだ!

 

 

だから、大丈夫!絶対、大丈夫!

今日も一日がんばろっ😊

 

 

フォローしてね