初めましての方へ

 

勇気をもって、一歩ふみ出した人が変われる

人は変われると私は信じてる!

 

 

 

 スピ歴40年!福岡で有名な霊能者から

 引き寄せの法則を学んだのに 

 

 

私:極貧育ち、いじめ、摂食障害

息子:発達障害、不登校、引きこもり、パニック障害

 

 

人生、上手くいかなすぎて 

自信ゼロすぎて

正常な判断できなすぎて 

 

 

こじらせ引き寄せジプシーと化してた💧 

 

 

私なんて‥きっと何をやっても上手くいかない

と思って生きてきた。

 

そんな闇を抱えた心と自分が大嫌いだった私が

潜在意識と出会って『自分を愛せる人生』に変えられたら

 

 

 

 願望がスルスルと叶うようになった! 

 

 

 

今では、日常に引き寄せの法則を取り入れて 

親子、夫婦関係、人間関係、お金や健康、

 波のように押し寄せてくる不安などの

 改善のプロとして発信しています✨

 

 

みなさんが
自分を好きになって、
自信を持って、
毎日を楽しんで、
ありのままで、

幸せな人生になる

 

誰もが自分を愛せる世界にしていきたいな😉

 

 

 

フォローしてね…

 

 

アメブロ毎日投稿 朝6時

YOUTUBE ショート 毎日投稿 youtubeフォロー お願い🙏

インスタグラム 週4回投稿 フォロープリーズ❤️

IGストーリーズは毎日投稿、気づきとLAのエネルギー感じてね

 

********************

人間関係ってウザいっ!面倒くさいな〜と

思ったことありませんか?

 

家族内でも時々、思う。。。

 

 

でも本当は、

 

 

夫と仲良くなりたい、彼氏が欲しい

あの人と仲良くなりたい

 

 

と思っている方に、おすすめの方法がある

 

 

それは…

 

 

 

「こうなったらいいなぁ」という空想

 

 

脳内イメージ

 

 

 

 

 

 

です。

 

 

あ!投稿読むの止めようと

思ったでしょ?

 

待って!止めないで!

もう少し読んでみて!(笑)

 

 

いやこれがホントに

効果があるんだから!

 

 

 

 

空想マスターな私は

 

 

 

その空想力を使いこなして、今までにいろいろな願望を

叶えてきたと自負してる

 

 

 

 

 

なんといっても、空想は

 

 

 

お金がかからない!

 

 

 

なんて素晴らしいことなんでしょうw

 

 

 

これは全ての人間関係に有効✨

 

 

親子関係

夫、彼氏、気になる人

上司、同僚、お局、お姑さん、お嫁さん

 

 

 

私はなぜか小さい頃から

邦楽や

ジャニーズなどのアイドルには興味がなく

 

 

小2から

母が好きだった

 

 

アバやビートルズを聞いていたw

 

 

 

13歳の時、見た衝撃的な夢は

今でも覚えている

 

 

青い目、栗色のロン毛の白人の男性と

 

 

 

 

出てきたのはこの人 

ワムのジョージマイケル💕

 

一夜を共にする夢を見て(笑)

 

 

 

 

 

エッチ♡が未経験だった私は

朝起きても、心臓が飛び出るくらいドキドキ

 

 

 

未経験だったからか?

夢の中でのHなシーンは

テレビドラマでよく見るようなシーン(笑)

 

 

キスをしてベットに倒れ込み、次のシーンで

朝、裸で目が覚める(笑)

 

 

 

 

ベットに倒れ込んでからが

どういう手順なのか知りたかったのにーw

 

 

 

その日から私の男性のタイプは外国人になる(単純だわw)

 

 

 

 

 

もうその頃になると毎日、

 

 

外国人男性とラブラブでデートする私を

ひたすら脳内で描いてニヤニヤしてた🤣

 

 

 

そしてクリスマスの夜に、夫と出会う!

過去投稿:

3秒で理想の男と出会う

 

 

 

今、冷静に考えると、夫は私のタイプでも夢に出てきた王子風の外国人でもなかったけど、

 

 

「これはチャンスだ!」と思った私は、

夫からの猛アタックに応じたw

 

 

 

そして今の私がいる。

 

 

 

これを、恋愛や様々な人間関係に使ってみて下さい。

 

 

気になる人はまだいないけど、彼が欲しいという人は、

相手の顔がぼや〜としたままでいいので、

まだ見ぬ誰かとラブラブ生活を送っている所を空想する✨

 

 

夫や彼氏がいる人、気になる人がいるなら簡単!

夫と超ラブラブな所をイメージ!

 

 

具体的であればあるほどいい。

その方が、やっていて楽しいからね!

 

 

 

 

 

 

夫「お前ってホントに可愛いなー」

夫「俺が守るよ」

 

 

 

などなど、夫(彼)から言われて抱きしめられて…

キャー😍な所まで脳内でイメージしてください😆

 

 

 

嫌いなお局や姑さんは

 

 

あっさり退職してバイバイ

ぽっくり逝ってバイバイ

 

 

 

 

こういう空想もアリですよ!

 

 

 

ただ、設定がぶっ飛びすぎる空想だと

どこかで「やっぱりダメ。ムリムリ〜」

と思うと叶わないので、

 

 

自分が考えて楽しい、幸せだと思えるイメージをして下さいね♪

 

 

 

「あったらいいな」と思いを巡らす空想は

 

 

常識に縛られることなく、

想像の翼をめいいっぱい広げられるから

いつの間にかあなた自身も

 

イメージどおりの魅力的なあなたに変化しちゃう♡

 

 

 

 

では、皆さんも今日から

 

 

空想マスターになれー✨✨✨

 

 

フォローしてね