初めましての方へ

 

勇気をもって、一歩ふみ出した人が変われる

人は変われると私は信じてる!

 

 

 

 スピ歴40年!福岡で有名な霊能者から

 引き寄せの法則を学んだのに 

 

 

私:極貧育ち、いじめ、摂食障害

息子:発達障害、不登校、引きこもり、パニック障害

 

 

人生、上手くいかなすぎて 

自信ゼロすぎて

正常な判断できなすぎて 

 

 

こじらせ引き寄せジプシーと化してた💧 

 

 

私なんて‥きっと何をやっても上手くいかない

と思って生きてきた。

 

そんな闇を抱えた心と自分が大嫌いだった私が

潜在意識と出会って『自分を愛せる人生』に変えられたら

 

 

 

 願望がスルスルと叶うようになった! 

 

 

 

今では、日常に引き寄せの法則を取り入れて 

親子、夫婦関係、人間関係、お金や健康、

 波のように押し寄せてくる不安などの

 改善のプロとして発信しています✨

 

 

みなさんが
自分を好きになって、
自信を持って、
毎日を楽しんで、
ありのままで、

幸せな人生になる

 

誰もが自分を愛せる世界にしていきたいな😉

 

 

 

フォローしてね…

 

 

アメブロ毎日投稿 朝6時

YOUTUBE ショート 毎日投稿 youtubeフォロー お願い🙏

インスタグラム 週4回投稿 フォロープリーズ❤️

IGストーリーズは毎日投稿、気づきとLAのエネルギー感じてね

 

********************

20年ほど前、夫に宣言した。

 

 

 


 

旅行雑誌の表紙で見た


 

青い海とオレンジの屋根がビューティフルな

 

 

 

 

 

 

 

クロアチアのドブロニク。


 

 

死ぬ前にここに行くぅぅ

 

 


 

ウフフ。。夏にクロアチアへ行きます❤️

20年の月日を経て、宣言したことを実現させた✨

 

 


あぁなんだ、引き寄せってとっても簡単なことなんだw

 

 

 

ただ旅券をポチッと購入するだけなのに、なぜ20年もかかったんだろう?

 

 

 

 

 

今、私は夢のクロアチアへ行けるぅ!という感激を噛み締めながらw

暖炉の前で愛猫モーミーと寝転びゴロゴロしながら、幸福感に溢れながらこうしてブログを書いている✨

 

 

 

 

 

物事を引き寄せるには、その「物」ではなく、その「物」を手にしたあとの感情を先取りすることが大事✨

 

 

 

 

私は去年から『やっぱりクロアチアに行きたい!』と思うようになり、クロアチアへ行って「幸せな気持ち」になっているところを何度も頭に思い浮かべていた♪

 

 

 

 

そして今その通りの現実が叶っています。

 

 

 

これが引き寄せ?

 

自分で航空券をポチッと買っただけなのに? 

 

 

 

 

そうなんです!

これがthe引き寄せの法則なんです(笑)

 

 

 

 

昔の私だったら、

 

ふざけるな〜 💢

そんなのが引き寄せの法則な訳がないって

怒ってるかもw

 

 

 

だって

「引き寄せの法則」って

 

  • 誰かから良い話が舞い込んでくる

  • 宝くじが当たっちゃう

  • セレブ知り合いから旅行を招待される

  • ※これ、全部過去の私w

自分から行動を起こさず、自分以外の何かに頼って待つ。。。

 

 

家宝は寝て待つタイプw

 


 

 

 

でもね。。。断言します。

 

 

そんなの来ない

 

 

 

ポチッとするだけなのにできなかった20年。

たくさんのブロック(思い込み)があったから。

 

 

自分の行きたいところより家族の意見を重視していたし

 

●子どもが巣立ったら行こう

●たっぷり貯金が貯まったら行こう

●子どもたちの大学にお金がかかるから卒業したら行こう

●愛猫を何週間も家に置いていくのはかわいそう

 

クロアチアへ行けないと思い込んでいた。

そのブロックが外れただけ

 

 

 

いつ行くの?

 

 

 

 

 

 

 

 

今でしょ!と

私の心の中の林先生(笑)に背中を押されたw

 

 

  •  自分で何も行動せずに 

  • お金やモノの引き寄せに

  • 執着してるうちは

  • ブロックは外れない

 
 
※引き寄せ勉强歴20年の私が言うから間違いない
 
 

 

 

 

 

引き寄せはそういうことじゃない!

では、なぜ私は思い込みが外れたのか?

 

 

 

いつも小さな小さな成功体験を意識して生活する

 

 


 

 

他の人が普通にやっていることでも

自分にとっての奇跡の連続のような幸せを1つ1つ達成して、

 

 

 

自分自身に「出来たね」という感情を思い出させる

 

 

 

そして、自分がご機嫌になれることをどんどんやる

 

 

そこなのです

 

 

結局、私は夫と二人で非日常的なワクワクする生活を送りたいのであって、それをするのは近所の海でも国内旅行でも良かった。

 

 

 

クロアチア旅行自体が欲しかったのではなく、欲しかったのは夫と二人で

 

「楽しい」

「幸せだなぁ」

 

という感情。

 

 

 

これは、引き寄せの法則において恋愛にもお金にも全てに当てはまる

 

 

欲しいのは「お金や恋愛そのもの」ではなく、お金や結婚ができて満たされたり安心したりするであろう幸せな感情。

 

 

お金を手に入れる方法も、何だっていいん。

臨時収入でもいいし、宝くじが当たるのでもいいし、とにかく何でもいい!

 

 

 

ただ、臨時収入ばかりにこだわってしまうと、臨時収入がない時に

 

 

「あーまたダメだった。やっぱダメだわ。引き寄せなんて無理〜」

 

という感情が出てきてしまい、

 

 

やっぱりダメだった😢

という感情ばかり引き寄せてしまう。

 

 

 

臨時収入がダメでも、他の何かでお金は入ってくるし大丈夫だわ✨ぐらいの気持ちでいい。

 

 

 

「◯◯が欲しい」というのは誰しもが持つ自然な感情だけど

 

 

行きたいところへ行ったり、欲しい物を買ったり、

いろいろな願望を叶えて

 

 

 

嬉しいな〜❤️

 

 

 

という感情を味わうためにお金や○○が欲しいはず!

 

 

ぜひ、「方法」や「物そのもの」にこだわらず、

その後得られるであろう

 

 

感情を先取りして

引き寄せてみてね!

 

 

 

フォローしてね