初めましての方へ

 

勇気をもって、一歩ふみ出した人が変われる

人は変われると私は信じてる!

 

 

 

 スピ歴40年!福岡で有名な霊能者から

 引き寄せの法則を学んだのに 

 

 

私:極貧育ち、いじめ、摂食障害

息子:発達障害、不登校、引きこもり、パニック障害

 

 

人生、上手くいかなすぎて 

自信ゼロすぎて

正常な判断できなすぎて 

 

 

こじらせ引き寄せジプシーと化してた💧 

 

 

私なんて‥きっと何をやっても上手くいかない

と思って生きてきた。

 

そんな闇を抱えた心と自分が大嫌いだった私が

潜在意識と出会って『自分を愛せる人生』に変えられたら

 

 

 

 願望がスルスルと叶うようになった! 

 

 

 

今では、日常に引き寄せの法則を取り入れて 

親子、夫婦関係、人間関係、お金や健康、

 波のように押し寄せてくる不安などの

 改善のプロとして発信しています✨

 

 

みなさんが
自分を好きになって、
自信を持って、
毎日を楽しんで、
ありのままで、

幸せな人生になる

 

誰もが自分を愛せる世界にしていきたいな😉

 

 

 

フォローしてね…

 

 

アメブロ毎日投稿 朝6時

YOUTUBE ショート 毎日投稿 youtubeフォロー お願い🙏

インスタグラム 週4回投稿 フォロープリーズ❤️

IGストーリーズは毎日投稿、気づきとLAのエネルギー感じてね

 

********************

キラスピ(キラキラスピリチュアルの略)に

ハマり沼っていた暗黒時代

 

 

たくさん『ありがとう』を言うと良いらしいと知り、

血眼になって

 

「感謝できるモノ」を探して

 

ありがとう、ありがとうと唱えていたな(笑)

 

 

こんにちは!

潜在意識を自由に操る

世界一カンタンな引き寄せ術師w

自称LAマダムの(笑)

ケイ先生です💕

 

 

 

 

今ならわかる。

 

 

いいことがあったから笑うのではなく

笑ってるからいい事があると確信している

 

 

 

 

自分の(潜在意識)無意識を使って、人間関係や健康、お金など、人生における全てを向上させる✨

 

 

誰でも心に思っていることを叶える力がある

まるで魔法を使うようにね

 

 

 

一番大切なのは自分のカラダと心💕

 

 

 

自分をいつも、心地よいと感じる状態を保つように心がけていると。。

 

 

自由に自分で思考は選べるし、

選んだ思考が現実を創る✨

 

 

これが引き寄せなんだYO!

 

 

フォローしてね…