アメブロ毎日投稿 朝6時

インスタグラム 週5回投稿 フォロープリーズ❤️

ストーリーズは毎日投稿、気づきとLAのエネルギー感じてね

 

* * * * * * * * * * * * * * * * *

好きなんだけど

なぜか夫には

イライラしっぱなし

 

夫の言うこと

やることに

腹がたつ

 

(悪妻だわ💧)

 

今日は夫の誕生日

 

8年前の誕生日に

号泣した夫



 

長女から

誕生日おめでとう

 

の電話がない


 

(忘れてたらしい💧)



 

誰も僕のことを

愛していない


誕生日の夜に

大泣きしてた

 

(子供か?💧)



 

夫の親は

 

ビジネスで成功し

裕福だったけど

父親不在

 

 

たまに帰宅しても

スキンシップなし

機嫌が悪いと怒鳴る

母親は父親の言動を

気にして

ビクビク

 

 

(💩義親父だわ💧)


 

昔の私のように

言いたいことを言えずに

我慢して育ってきた




 

甘えたい

愛されたい

 

夫が私に母親を

求めているのに

嫌悪感が湧く


 

どうして私は嫌悪感が湧くんだろう?

 

と考えてみて

わかったことは。。





 

私だって甘えたいぃぃ

私も愛されたいんだYO〜




 

これが私が夫のことが

 

大好きなのに

 

イライラし

ツンケンしていた理由か💧


 

これが腑に落ちた時は

霧が晴れて

なんか穏やかな気持ちになった

 

 



 

そして、息子に謝ったように

夫にも

 

今まで冷たく接してきたこと

ケンカのたびに

暴言を吐いてきて

傷つけてきたことを


 

謝り

 

どうして私が

意地悪な態度をしていたのか。。

 

私も甘えたかったから。と

 

素直な気持ちを伝えました

 

 

そして、段々。。。

私たちの関係が変わっていきました!

 

イライラなし

ケンカなし

思いやり合う

夫婦になれた〜✨

 

 

うちのロンリーハート(笑)な夫に

ハッピーバースデーのいいね!とフォロー

くださーい❤️

 

フォローしてね…

 

なんか巷で

 

大大大大大出世〜

 

とういうのが

流行っていると知り、

タイトルに使ってみたけど

 

もうコレって古いのかしら?

 

日本の流行りに疎くて

ごめんね、ごめんね〜(U字工事w)

 

うちのダーリンに

ハッピーバースデーのコメ

頂けたら、喜びます😉

 

この記事のインスタ投稿はこちら

 

20年前w 若い〜