事務所にまつわるエトセトラ | なんだよ!なんでだよ!!なんの話だよ!!!

なんだよ!なんでだよ!!なんの話だよ!!!

嵐、そして、櫻井翔くんにでっかい愛を叫ぶ応援ブログ。
2022年も嵐と櫻井翔くんを語ります!!!!!

どうも

みぃこです!


だいぶご無沙汰してました。。。


10月を総括していたと思ったら。。。


あれま、もう12月。。。

今年も残すところ後半月ですね。


なんて言う時期になってしまいました。


この間にも


翔くんのデザインミュージアムジャパンのお仕事がきまったり、


大病院占拠続編が発表されたり、


潤くんの展覧会が発表されたり、

どうする家康が今週最終回だったり


そして。。。。。


は?誰ですか?あのおじさん!!!!ムキー


聞いてないよ!!!!!


こんなことになるんなら、もはや、

みんな独立した方がいいのでは?


と言うより元からわたしは

エージェント会社なんていります?

って思ってたので。


いらんよねオエー正直。

ずっとそんなふうにおもってるんですけどね。



昨日山田裕貴くんのラジオに

潤くんが出ていたのですか

将来の夢を聞かれて

今の夢はいつになるかわからないけど

いろんなアーティストとか

クリエイターを繋ぐ制作会社を作りたい

と言っていて


いや。それやるの今でしょ!と思ってしまった。。。


もちろんプレイヤーでもあり

プロデューサーでもあることは

できると思うんですよ!


radikoで1週間聴けるでぜひ!

国を作りたいという夢の話は爆笑必死!

懐かしいw

wishのシークレットトークを思い出す🤣


山田裕貴のオールナイトニッポンX



さて、

いま、占いの勉強をやっているので、

時期的にも独立する方向に

風が吹いているのかなぁとおもったり。。。


風の時代ですからね。

事務所という枠がなくてもゆるく繋がって

いろんなエンタメをお届けしてくれたらいいのでは?


知財などFCなどの問題はあるのかもしれませんが

スタトロ(わざとです)

とかいう新会社にそれを移せるのなら

独立したアーティストの新会社に

それぞれ渡すことも可能なのでは???


だって、今回できた新会社は

全くスマイルアップと資本関係がないと言うなら


他に個々が新会社作ったって同じ条件じゃないですか?


それぞれのアーティストにFCをつけるのなら

独立する人たちにもくっつけてあげればいいのでは???


発想の転換をしてほしいものです。


そこで!

カードを引いてみました。

占い師ですから。

やっぱり見たくなってしまう!


今回はズバリ!


なんか知らないおじさんが社長になりました。

嵐はどうしようと思ってる?

そしてそれを選んだらどうなる?


と言うテーマでカードを引いています。


今回は嵐のポスターに向かってカードを見せて

これだってものを引きました(こわっ)



まずどうすると良いか?


アンセリウム

独立!

わたしはわたし!


ほらぁーーーー!


自分たちで独自の道を歩く。

まさに道なき道を歩いてく


です。


ではそうした場合どんな未来が待っているのか?


クラウン→王様

皇帝!!!!!


はい!エンタメ界の王様になれます!


クラウンが来そうだな!って思って引いたのですが、本当に出てきて鳥肌が立ちました。


しかも補足で引いたカードが皇帝。


似たような意味のカードが重ねて出てくるという。

うまくいきすぎてはいませんかね???




で、最後にアドバイスを


ダイヤモンドダスト


苦労したからこそ見える景色。

困難かもしれません。

其れこそ茨の道を行くことになるでしょう

でも、だからこそ見える景色は美しい。


このカードには

誰もやってないことに挑戦する


そんな意味もあります。


総括すると。。。


​そろそろ独立する時が来ました。
あなたはあなたらしく独自の道をいく時です。
その先に待っているものは栄冠!
まさに玉座に座る皇帝の如く
堂々と自信に満ちた結果を出せるでしょう

今はまだ大変な道のりだと感じるかもしれません。
でも、苦労したからこそ見える景色があります。

そして今は苦労を選ぶ方がより輝く未来を手に入れられそう!

その苦労がさらにキラキラと光り輝く未来へと連れて行ってくれるはず!

こんな感じでしょうか?

今まで外しに外しまくってるので、

当たるも八卦当たらぬも八卦

なのですけどね。。。


もし、独立を考えているのなら

いい方向に行くよ!

と嵐に会う機会があれば笑

伝えてみたいですw


最近西洋占星術熱が高まっていて

翔くんのホロスコープ見てるんでけど、


来年水瓶座に冥王星が動きます。

特に翔くんは大いに影響を受けるだろうと。


昔宿題くんで占い師の魚ちゃんに


櫻井さんは王様になるとか言われてましたよねニヤリ


ひみつの嵐ちゃんでも

武井咲ちゃんの回の占い師に


大丈夫社長になれると言われてました。。。


翔くんが社長になるかはわかりませんが、


嵐は嵐の会社を作って独立するのが

時代の流れにも乗っていく方法なのかなー。


だって資本金1000万なら

5人で合わせたらすぐ出せそうなんだもんw


ま、

せっかくジェーストームという会社があるのだから

そこにマネジメント部門とか知財管理とか、

エンタメ制作部門を作ってしまうのがいいのでは?


エイベックスはレコード会社だけど

マネジメント部門ありますし。。。


余談ですが。。。

ニノちゃんの独立のタイミングから見て、

あの人と話もしたくなかったのかなー

と思ってしまった。。。ニヤリ


さすがですわ。


相葉ちゃんが今日のスポーツ報知にて

応援してくれるファンを安心させたい

と言ってくれました😭


これって5人のこれからのことを

伝えてくれるってことなのかなって。


再始動というよりも、

今回のあれやこれやを経て

5人が、今後どこでどういうふうにしていくかってことを伝えてくれるのかなって

(わたしの願望と妄想込みです)


翔くんも言ってたけど、

5人でちょくちょく飲みに行ったりしていて

関係性は変わらないって言ってて、

泣いちゃう😭


はーしかし、冥王星ちゃんよ。

ジャニーズ使って日本人に破壊と再生促すの

辞めてくれないかな。。。


政治問題より、エンタメを刺激した方が

目覚めるとか思われてんのかな😓


困ったもんです。


とにかく今の気持ちを書いておきたかったので

つらつらと書き連ねてみました。