1000日目 | なんだよ!なんでだよ!!なんの話だよ!!!

なんだよ!なんでだよ!!なんの話だよ!!!

嵐、そして、櫻井翔くんにでっかい愛を叫ぶ応援ブログ。
2022年も嵐と櫻井翔くんを語ります!!!!!


今日で嵐が休止してちょうど

1000日目だそうです


もう1000日なんだ。。。


嵐のメンバーがそれぞれに活躍しているし、

ここ数年はコロナ禍のせいもあってか

寂しい気持ちはあれど、

なんとか騙し騙しやってきていたのですが、


ここ最近は心無い言葉の刃に傷つき

どうにか、彼らを守りたい

そう思うものの

なかなか悪の勢力は強く

押しつぶされてしまうのではないか

と不安に心かわいい悲鳴をあげている


そんな最中!


デーン!!!!!




なんということでしょう


KAT-TUNの上田くんのインスタグラムに

なんと。翔くんご降臨!


先日初めてサシでご飯を食べに行ったのに

写真撮ってと言えなかった中丸くんに対して、


兄貴会の鉄砲玉こと

上田くんはご覧のとおり爆笑


しかもキャプションの中身が泣ける😭


ファンの子のために

って兄貴はいつも言う。


この投稿のBGMは


YOASOBIのアイドル(英語版)


君は完璧で究極のアイドル

金輪際現れない一番星の生まれ変わり


翔くんが、嵐こそが

最強で無敵のアイドル! 


思わず泣いてしまいました😭

泣くよこんなの!

翔くんがファンを想ってくれているのは

よーく理解していましたが


こんなプライベートな時ですら

こんなふうに話してくれていることが知れて

ますます愛が重くなるじゃん!


責任とって!



そして、

意味深なハッシュタグ


#密談


なにーーーーー!


大人しく待ってます。おねがい


しかもこのインスタ、

撮りたてほやほやのようですよ🤭✨



10/3に特別番組の放送があり


噂では某森永製菓(隠してない)

の新しい情報🤔


てんこ盛りですね!


最近ジャニーズ事務所のタレント同士の

縦のつながりの強化が見られる情報がちらほら。


タレントたちは一枚岩でこの難局を乗り切ろうとしてるのかな?


そう思うと胸熱です。


皇天親なく、惟徳を是輔く

天は公平で贔屓せず、徳のある人を助ける


これはVIVANTの最終回で、

堺雅人さん演じる乃木優介が

二宮くん演じるノコルへ電話で告げた言葉です。


オンエア時から

本当にこうでなくては

世の中どうかしてる。。。


と思ったものです。


天はいつも平等であり

頑張っている人たちが報われない世界

そんなものはないのです。


お天道様が見ている。


嘘は必ず暴かれます。


きっとジャニーズ事務所には

天の助けがあると信じています。


しかし10/2に新体制や色々発表する

と言ってるのに待てないのか

やいのやいの周りがうるさい。。。


外堀を埋めようとしてるのか???


それと某田村何某は

なんなんですかね?


誹謗中傷にあってると言ってますが、

誰もそんなことしてませんよ。


むしろあなたの方がいじめをしてますよ?

ワイドなショー?で志らく師匠に

ガン詰めされたから、被害者ムーブかましてて


正直迷惑。


私たちジャニーズファンは共犯とまで言われて、

ただ誰かを純粋に思う気持ちを

なぜ知らない誰かに否定されなきゃいけないんでしょうね。


最初は怒りでどうにかなりそうでしたが

今ではもう

なんかバカらしくなってきました。


日本のマスコミ大丈夫かな?


本当に心配です(棒)


さ、今日もnews zeroにて

櫻井ノートがあるようなので楽しみ〜爆笑






タロット占い師やってます🔮



https://instabio.cc/miikotarot?fbclid=PAAaYi2OiepauUT0JUb4jL6v25ylGxRNUMLB25K_RTX3ODkFNECkHVnvcTnhw_aem_Ad_U5ZwPbeyucb0YAnYp7FwnBIsmEshdwwg-y00O7PYW0L9hcycnPf1_E7Ii_HFiZD4