表参道フラフラ | なんだよ!なんでだよ!!なんの話だよ!!!

なんだよ!なんでだよ!!なんの話だよ!!!

嵐、そして、櫻井翔くんにでっかい愛を叫ぶ応援ブログ。
2022年も嵐と櫻井翔くんを語ります!!!!!

今日は前から挑戦しようとおもっていたアロマセラピー検定の講座を受けに表参道へ
{ABB0BE77-11FD-438D-A44A-A1DB537FEBFE}

久々に頭使ってつかれたけどバスソルトやトリートメントオイルなんかも作って楽しかった〜照れ
{54DAB74C-65D3-481D-828E-51D045B11890}


個人的にはフランキンセンスとかイランイランとかネロリ、サイプレスという精油が好きでした〜



そして、終わった後は久々に原宿の、黄色いお店へ〜
{57560A44-DF80-4F9F-8BAD-A5863DAA598D}

戦利品❤️
来週シングル出ちゃうと、無くなっちゃう写真もあると思い、急いで買ってなかった分を買いに!
やっぱりねどうしても、サクライショウだらけになるよね(^_^;)

そして、最後はこちらー
{A5720F77-4400-4E62-A82B-771919C79E9D}

{F8151078-13C4-4651-BB84-F88FF9ABDD72}

表参道フルグラタワーなかには入れなかったけど、10倍相葉くん撮って来ました〜!