4年前に書いた記事⤵︎


冒頭にある


優しくてかっこよくて私を溺愛してくれる人と
ぬくぬくとたくさん笑って一緒に生きていたい

これ、叶ってたよ笑


この願い、すっかり忘れちゃってたけど

今、私の隣には優しくてかっこよくて
私を溺愛してくれる人がいて
ぬくぬくとたくさん笑ってるラブ


しかも、この記事書いた2ヶ月後に知り合って
1ヶ月後にはお付き合いしてる!笑


最初はお付き合いするとは思わなかったけど
お付き合いする運びになり、3年後に結婚して
彼と同じ苗字を名乗ってる。


男性が苦手な私が初めて心開けた人
初めて自然と甘えることができた人
初めて心から守りたいと思った人


この先いろんなことがあるだろうけど
何があってもこの手を離したくないと思った人


愛する旦那さんは
私のタカラモノです^^


大粒の涙を流すほど
嬉しかったあのプロポーズを受けた日のことを
忘れずにこの幸せな日々を大切にして
これからも生きていくよウインク