旦那とデート💕(๑•᎑•๑)💓

ソレは置いといて


帰り道、ちょうど正午で

お腹も空いた 美味しいとこないか

検索🔍↲

辛口白菜ラーメン?

今どき珍しく白菜入りのらーめん


旦那を誘導してお店に到着

満席で待ちが1組

でも、すぐに席に着くことができた。五分位しかまってないなぁ

ご主人と奥さん?の2人で切り盛りしてるみたい

あたし「辛口白菜チャーシュー 餃子」

旦那 「味噌ラーメンチャーシュー丼」


辛口白菜チャーシュー 

1口目魚介出汁がしっかりと主張してた

ピリピリと辛味があって、あっさりしててあまり食べたことないさっぱり感

美味い!

レンゲにのってるのが辛味の素黒い唐辛子?さんしょう?1口かじってみた 噎せた、涙出た、口の中が、喉の奥がやばいくらい辛かった笑でも、美味い、

餃子は2口餃子ぐらいの大きさで食べやすいし手作りらしいラー油コレも美味い。

美味しいもの食べると幸せになれるよね

(*˘︶˘*).。.:*♡