「ノルスタジア」

か細い声で語る 私の話を聞いて

無理に強がるわけじゃないけど

あんな風にもう泣かないから

少しずつずれていく

ふたりの歩幅がつらい

雨音にさえ 不意に怯えて

はぐれてく二つの傘


無邪気なまま 瞬いてる

あなたとの思い出ノルスタジア

ねぇそれ以上 言わないでよ

こぼれた涙が 震える手に 落ちていく


忘れることなど 出来ると思うの

見慣れた背中を 追いかけたい

涙にまかせて こぼれたいいわけ

信じることさえ もう出来ない

本当の気持ちは 胸にしまう

ふたりの明日が消える前に

By.いきものがかり





この曲聞くと 泣けてくるんだ

今の自分を歌われてるみたいで


付き合ってたんじゃないけど

すごく仲良しだったんだ

でもいつからか 距離ができて

それを縮めようって頑張ったけど

住んでる世界が違いすぎて

卒業式の日 最後まで一緒にいてくれた

でもなんで一緒にいてくれたのかわからなくて

ケンカしてから避けられてたのに

なんで一緒にいてくれるのか理由がわかんなくて




「もうこうやって帰ることなくなるんだな」

「お前からもうメールしてこないだろうな…」


この言葉の意味はなに?



メールしないよ

会うこともないだろうね


冷たくあしらった

そしたら

「メールしろよ…」

って言ってきたね



どういう意味なの?

さっぱりわかんない














意地っ張りだから

メールしてない


ほんとはしたいよ


声だけでも聞きたいし


会えるなら会いたい




でもそしたら

また彼の優しさに甘えちゃって

1人で生きられなくなる


これから社会人になって

大人になっていくのに


もう 甘えちゃいけないから






忘れることなどできない


仕方ないよ

初めてあんなに優しくしてくれたんだもん


たくさんの初めてを教えてくれた


ありがとうって

言えなかったけど

ほんとに感謝してる




車買ったときと

一人暮らしするときは

連絡しろって言われたから

そのときになったら連絡する



それまで我慢して

がんばって仕事に専念する



不安だらけだけど

頑張るしかないから


今日ゎ車の勉強day車メモ

明日本試験受けに行こうって思ってるんだけど
全然頭に入らんショック!あせる

いい加減とりに行かないと
親がブツブツ言い出すし
友達にも言われちゃうから
頑張んなきゃしょぼん


とか言ってるけど
こうやってケータイいじって
ゲームしちゃってんだけど(笑)


集中力ほしーわー(´Д`*)
てか裏校行った方が
いいかなぁ…?


出来ればお金使いたくない

だって今月の27日に泊まりで
TDL行くんだもーんハート

友達とだけどwww