2/11


ジュリアンとチャトランとゴハン、それからチュールと焼きカツオ。

チャトランのオムツも買っておこうかと思ってその場で調べたら、お腹周りのサイズが必要との事だったので、ネットで買えば良いかと思った。

事前に調べておくべきだった…


諸々必要な物を買い、自分の事も済ませている間に電話に気付くことができなかった。


気がつくと母から何度も着信があった。

そしてLINE。


「チャトランが逝ってしまったよ」


驚きはしなかった。

どこかで私も準備ができていたのかもしれない。


元気でいい子で待っててね、と約束したから、せめて帰るまでは生きててくれるかな、と思ったけど…


奇跡なんて漫画とドラマでしか起こらない。


冷静な自分と、泣いてしまいそうな自分との狭間でどうにかなりそうだった。