2/7


チャトランは朝から食欲がなかった。

お薬もダメ。


今日は朝から病院に連れて行ってもらった。

今回は200c c抜いた。

けっこう溜まってしまっていた。だからあんまり元気がなかったのかな。ごめんね、少し間が空いたかな。


母は先日の雪の時に、雪かきをしていたからか筋肉痛なのか風邪なのか、私のコロナが移ってしまったのか、体調があまり優れなくなっていた。


この日は在宅で仕事をした。

病院から帰ってきたチャトランを迎えて、休憩時間には一緒にゴロゴロした。

チャトランは少しだけまた元気になったみたいで、久しぶりにゴロンとねんねしていた。

ここ最近は香箱座りのように寝ていて、リラックスできている様子がなかったから安心した。