2/6


起きたら雪が積もっていて、かなり寒かった。


チャトランは母にごはんを食べさせてもらって、薬も半分食べた。


私は今日も在宅で1日一緒に過ごすことができた。


酸素室を嫌がるようになってしまい、チューブを鼻先に持っていく。

もうずっとねんねばかり。


たまに起きて自力でベッドから降り、水をたくさん飲む。

気が向いたらカリカリを食べるか、何か食べたいと言ってくるからチュールかシーバのカリカリ、乳酸菌のカリカリをあげた。

チャトランはカリカリを食べるときは、カリカリ噛み砕いて食べる。

ジュリアンはそのまま飲み込むことが多いのだけど。


今のチャトランは弱っているから、ふやかしてあげた方が良いのかな?と思いながらもチャトランのカリカリと言う音が聞きたくて、固いままあげていた。


なんだか目が虚ろ。

でも自力で動ける。トイレも行ける。

まだ大丈夫かな。

病院は明日。頑張って。