2/5


かなり寒くて、雪予報の日。

夕方近くからずっと雪が降り続いた。


コロナになって私は在宅で仕事。

こんな雪の日だと電車も止まってしまうかも知れないし、在宅で仕事ができる環境であることに感謝しかない。


朝のチャトランは元気で、自力で3回も下に行ったし、寒いから上に連れて行ってもなんだか下に行きたがった。

歯磨きしていたら足元にやって来てスリスリして来た。本当に健気で可愛い。


今朝は薬も完食。カリカリも食べてねんねした。


昼に起きて来て、お水も飲みトイレに行って、カリカリ、チュール、焼きカツオ。よく食べた。


母が寒いからと言って、ジュリアンとお揃いのロンパースを作って着させていた。

ジュリアンは立つことも出来なかったみたいで早々に脱がせたらしい。そりゃビックリするわ。

チャトランはおじいちゃんになって初めて着るロンパースに戸惑っていたけど、すぐに慣れたみたい。


母の足元にもスリスリしていた。

本当に可愛い。


毎日毎日暇さえあれば、チャトランに可愛い。大好き。世界で1番愛してると言い続けた。