2/3


私はコロナになって、どこも行けなくなった。

でも、とても良いタイミングでコロナになったのかもしれない。

もしかしたら、チャトランがNNNを駆使して私をコロナにさせたのかな?と思えるようなタイミングだった。


チャトランは昨日病院から帰ってきてすぐは元気がないように見えたけど、少しだけ元気になったようだ。


自力でベッドから降りて、少しだけどカリカリを食べて、焼きカツオはガツガツ食べた。

チュールも少し食べた。


お水も飲んで、少しベランダへ出て日向ぼっこもした。

自力でベッドに戻って、好きなところでねんねした。

酸素室は嫌がることが多いから、チューブを鼻先に持ってきて呼吸をさせていた。

効果があるか分からないけど、少し元気になるように感じた。