2/2


私はコロナになってしまって病院に行けなかった。


普段は院長先生に診てもらってるけど、金曜は院長は休み。

受付の方に容態を伝えたら、すぐに酸素室に入れられたらしい。

他の先生が対応。胸水150cc抜いた。

31日に抜いたばかりなのに、また150抜いた。


薬も飲まないから、先生に飲ませてもらないかお願いした。

そしたらチャトランは先生のことを噛んでしまったらしく、先生から薬は飼い主で飲ませる様に、と注意しまったとのこと。

先生、申し訳ございません。


「もういつ亡くなっても仕方ない。心臓が動いてないのだから。

水抜きを止めるか薬を止めるか、飼い主が決めるしかない。舌も紫色になっている」 


先生にそんな事を言われるくらいなんだから、もういよいよかな。

一昨日くらいかな、舌の色が変だなと思っていたんだよね。

チャトランも辛いんだよね、ごめんね。

ごめん。ごめん。ごめんね。

でも、もう少し一緒にいたいんだよ。


ごめんね。