煌ちゃんは仮面ライダー(o\o)が大好き音譜


この前、煌ちゃんが仮面ライダーの本を私に見せながら

ヒヨコ
『これ、だーれだぁ~??』


ウサギ
『うーん、何かなぁ!?わかんないやぁ。。煌ちゃん、教えてぇ♪』


とダメもとで尋ねると

ヒヨコ
『アギトぉ』(即答\(◎o◎)/)



ウサギ
『アギトかぁ~。ありがとぉ♪』



…って何か違和感…
(・Θ・;)



なんだろぉ?????






あっ!!

あたし、煌ちゃんに“教わってる”んだっ
ヽ(*'0'*)ツ

いつもはあたしが煌ちゃんに“教えて”ばかりだったのにっ
ヾ(@°▽°@)ノ



これからはこんなことがいっぱい増えるんだろうなぁ~
(*´∇`*)






Android携帯からの投稿