【手編みの肩掛けポシェット()/輸入毛糸:made in italy

手編みの肩掛けポシェット()の素材は1年に一度しか入荷しない輸入毛糸、made in italyを使用してます。

 

【手編みの肩掛けポシェット()/フォックスファーもオシャレ

ポシェットサイドの中央片側は、フォックスファーをポイントに!!かわゆい。

 

【手編みの肩掛けポシェット()/フォックスファーと自染めのシルクフラワー

反対側のポシェットサイドには、自分で染めたシルクフラワーをあしらっています。

 

【手編みの肩掛けポシェット()/高級ドレスレースを裏地に

ポシェットの裏地は、青色の高級ドレスレースを使用しています。

 

【手編みの肩掛けポシェット()/レース生地を巻きました

【手編みの肩掛けポシェット()/肩掛けベルトはラインストーン

ポシェットの肩掛けベルトはラインストーンです。

【手編みの肩掛けポシェット()/作品の特徴】

ヤフオクで3000件弱の落札経験がありましたが、今回久しぶりの再出展となります。

昔からそうでしたが、いろんなジャンルに挑戦したい私です。手作り市でも皆さんによく言われます。「いろんな作品があるけど、得意なのは何???」いつも答えは、「これが私のマイブームです!!」作るテーマ、ジャンルはコロコロ変わりますが、いいものを作りたい。目指すところは、それ一点です。

作家さんは皆さん凄いです。日々勉強です。

 

【手編みの肩掛けポシェット()/利用シーン、利用方法】

白が基調のショルダーポシェット、いつでもどこでも気軽にお使いください。個人作家の手作り作品、一品ものです。気に行っていただければ幸いです。

 

【手編みの肩掛けポシェット()/サイズ等の仕様】

縦:16㎝

横:17㎝

幅:10㎝

 

ホームページもご覧ください。

http://emjii-yokco.com/

 

乞うご期待、テトテ出展予定、明日こちらのサイトもご確認ください!!

 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)