先週会ってきた☆ | ウイークエンドケーキをあなたと

ウイークエンドケーキをあなたと

人生一回しかないから‥

夫との事と元彼との事は、
別物。離して考えなきゃいけないって
改めて感じた日だった。当たり前だけど。


いつもより少し早めに元彼の家に行ったピンク音符
早く会いたかったから。

布団干してる間、
床をコロコロで掃除してた私。
もうくっつかなくなったから
剥がそうとしたけど
うまく剥がせなかった。
「不器用だからな。出来ないんだよな。」
そう言いながら元彼が自分で剥がした。

あー…見られてたぁ…!
悔しかったけど、
やっぱり私の事分かってる。
悪いとこもねショックはぁ~

ビール持ってきたから冷蔵庫に入れてたら
ジップロックに浅漬けが。
「これ俺が漬けたん」
そう言って出してくれたニコニコ

「すごいじゃん!頂きまーすラブラブ
「やだ」
って言いながらもちゃんと楊枝
用意してくれてるとこね。 大好きラブラブ

「セロリ食える?」
「セロリだけはだめなんだよータラー
キュウリとナスとセロリと生姜、
青じそも切って入れたって。

びっくり!!食べられた!美味しい〰️爆笑
「だろ」
「やばい止まんない!」
お世辞抜きでホントに美味しかった!
まさか元彼きっかけで
セロリ克服できたなんておねがい

ていうか朝から二人して漬物って(笑)
おじいちゃんおばあちゃんみたい

そして念願の腕相撲キラキラ
やっと叶った!
「腕相撲やろニコニコ
って急に言ったからビックリしてたけど(笑)

「いいよニヤリ」ってちょっと嬉しそうだった。
「はい。いつでもいいよ」
って全然力入れてくれない。
私が思いっっきり力入れて
あと数ミリのとこで力入れられておーっ!

あとほんの数ミリなのに
そっから下にいけない
「あーすごいすごい頑張れー」
って完璧バカにされてるえーん
悔しくてめちゃめちゃ力込めたのに
あっさり負かされた…
左手ならちょっとは ってまたやったけど
全然だめ。全く話にならなかった。

いや、敵わないって分かってた。
分かってたんだけど、
こんなにも歯が立たないとは。
終わって何かすっごい悔しくて
「くそ〰️悔しい!」
何故か涙出てきちゃって。
気付かれると「バカじゃねん(笑)」
って言われそうだから隠して(笑)

なんか、何もかも敵わない
って思っちゃったのかな

どんなに着飾っていっても、
かわいこぶっても、
気取っても、
元彼には見透かされてるんだよね…
不思議なんだよなぁ…
ちゃんと見てる。言ってくれる。
夫より分かってんじゃないの?
私の事。
ちょうど元彼とと夫との結婚生活と
同じぐらいか…8年9年?
なーんかなぁ…

またまた平和~に 時が過ぎてって…

で、聞いてみた。

「離婚って大変だった?」
「離婚?大変だったよ。離婚するん?」
「うーん…多分するかな…」
「へぇ。するんだ。」

元彼にはあんまり相談はしたくない事。
なんだけれど、自分の気持ちは
伝えたいかなぁって…

「帰り遅いんだろ?
それまで自分の時間できるんだろ?
いいじゃんそれで。」
「そうだけど…
そういうもんじゃないじゃん。
もう同じ屋根の下にいる
っていうのがさ…
大体分かるでしょ?」
「まぁ分かるけどさ。」
「もうね、帰ってくると動悸がしちゃって。
冷や汗が出てくるんだよ」
って言ったら
「へぇ…」ってびっくり顔してた。

「俺んち 転がりこんでこないでね(笑)ニコニコ

え?私が元彼んちに?
そんなこと思ってるとおもったってこと?!
心外なんですけど!
それだけは絶対に嫌!誰が行くかー!
だから、
「ないない。
○○サンちとか それはないから大丈夫」
って超真顔でさらっと言った。
だって転がりこんでほしくないんだったら
そんな事口に出さなきゃいいのに
思ってるだけでいいのに〰️しょんぼり

「市営住宅とか借りるんか。
多分家には残るだろうから(←夫が)なんちゃら…」

「学費も医療費もただだろ。
一人幾ら幾ら手当てが入ってなんちゃら…」

「家のローンが幾ら幾らだろ?
幾ら幾ら渡したとしても余裕じゃん
なんちゃらかんちゃら…」

あの…多分で決定ではないんですけど…
てかいつから私の弁護士になったの(笑)
そして流石 経験者。詳しい…

ていうか…饒舌!!

ずっとしゃべってるから
相槌しか打てなかった^^;

ちなみに元彼は我が家のローンが幾らか、
夫の月収も把握済です…^^;

「俺より3つも下なんに
何 俺より稼いでんだよ まじでムカツクな!」

ってたまに言うけど、そうなんだ…真顔
って感じ。そういうものなのね。

「もし離婚したら、
も〰️ぉ結婚はいいや!!」
って言ったら。まさかの黙っちゃった!

いや、“そうだろ?!”って
共感してくれるかと思ってたんだけどタラー

私、離婚、することになったのかな(他人事)
何か…複雑。

これは一番効いた。
「子供はおかしくなるで。
おかしくなるっていうか…」
「うん…そうだよね…」

元彼の両親も離婚してるから、
おかあさんを恨んでる元彼。
“○○サンもそうだった?”
って聞く余裕がなかった。
自分自身のことで精一杯だった…

本当だよ。子供達がね…

「今日も14時?」
って聞かれたから
「ううん。今日は延長してきたニコニコ
って言ったら
「バカじゃねぇの(笑)」
って笑いながらちょっと呆れた感じ(笑)

そしたらその後、元彼の仕事の話を
マシンガントークされて。
私はそんな元彼の話を聞いてるのが
心地好くて。

その後、「エ○チする?」
って聞かれて隣に寝て抱き着いて
癒されて。
S○xの前に必ず聞かれる。
する?って。
しないって言ったらどうなるんだろ(笑)

聞かずにちょっと遠慮とかもせずに
いいのに…
いきなりキスするとか、押し倒すとか、
してもいいんだけどな。元彼なら。

体を触られながら、
「(夫と)出掛けてるん?」
「最近は出掛けてないかな」
「ヤッてるん?」
「ヤッてないよ。この前、生理的にもう無理
なんだよって言った」
「そしたら?」
「何も言ってなかった」

この二つは結構聞かれる。


優しい触り方。舐め方。
必ず私を満足させてから自分が満足する。

言葉遣い荒いし私のことズバズバ言うのに
この優しさ…
調子狂うなぁ…


そして帰る時間になったから
「おじゃましましたニコニコ
「はい。また。」
“また”って素直に嬉しかった。
外出てちょっと話して
「じゃあ行くねー」
「ほんじゃーまた。」
「じゃあねーニコニコ

“またねー”も“次いつ休みー?”も
言わなかった。

なんか…疲れちゃって^^;

今月は平日ずっと元彼仕事だから
ちょうど良かったかも。

暫く自分と向き合って色々考えよう

今日も、驚く程元彼のことを
考えなかったびっくり

そういえば、土曜に生理きてください
ってブログしたらホントに土曜だった!
元彼と繋がれましたハート
ありがとうございましたむらさき音符(笑)誰に