ローカルネタ | ウイークエンドケーキをあなたと

ウイークエンドケーキをあなたと

人生一回しかないから‥

マニアックかなぁ(^^;
群テレのニュースeye8の懐かしのアーカイブスのコーナーが好きで、この間は高崎駅。待ってました~ハート拍手

昔の高崎駅が出てきて、氷室さんはこの時の高崎駅を使ってたのかなぁなんて馳せながら見ていました。

高崎駅も、そんなに変わってないのかなぁって思ってたけど結構色々と変わったんだな。

そういえば氷室さん、前橋をちゃんと➡️↗️↗️↗️って言っててさすが群馬出身!って思ったことがあったなぁ(笑)
群馬県外の人は大体➡️↗️➡️↘️って発音するからちょっと違和感があるかなぁ目

…氷室さん、“高崎‘’‘’前橋‘’とか‘’群馬‘’とか随分発してないだろうなぁ…(笑)

無事であります様に…