僕が以前お仕事をさせていただいていた牧場で夏キャンプやってます☆
「こどもの夏」という言葉を本当に思い出させてくれる場所です。

ここで活躍する木村元思という人がとにかく頭脳です。
めっちゃかっこいいです。

こどもたちがとにかく楽しく、たくさんの学びを経て、今の日本人に大切な「何か」を持って帰ることができる本物のキャンプをしている場所だと思います。

世界はオリンピック☆
ここのこどもたちは、ここのキャンプがまさにオリンピックです。

あなたの子どもがいつか生まれたら、必ずここのキャンプに連れて行こうって思うはずです。

まちがいなく、俺の子どもはここに連れて行きます。


きむとの出逢いに感謝です。

http://blog.shop.kuzumaki.jp/