本日の海老創語録17
『望むことだけに集中すること』

最近大変楽しくしております吉田孝です☆

さっきね、嬉しいことがありまして、みんなにもシェアさせてくださいね☆
なんと!!!
以前保育士をしていた時の家族から電話があり、電話に出られなかったので留守電を聞くと

妹「たかしー、たかしー」
姉「たかしー、またあそぼー、あれ、しゃべってないよーあれ、」w

と留守電が入ってました。

嬉しい☆
しかも感動したのが、妹の方。

あの頃は「たぁしー」としか呼べなかったのにねぇー!
大きくなったもんだなぁ~。
まっことに嬉しい限りです!!

応援してくれる子どもがいるんだもんね!
こんど遊びに行こうっと☆

秩父の夏はいいですよ♪
空気はおいしいし、人はあたたかいし、温泉はやたらいっぱいあるし、夜は寝やすいし、土地がいっぱいあるしw

もし、行きたい人いたら一緒に行きましょう☆

楽しみだな。





あ、そうそう、書き忘れないうちにもう一つ。

最近人生絶好調です。

いや、いいことばっかじゃないんだけど、絶好調です。
ほんと、毎日幸せ感じたと思えばこころが苦しくて誰かに助けてもらう日々。
んでも、仲間に支えられてまた立ち上がれる。

そんなジェットコースターの日々です。

ジェットコースターみたいな日々って、正直どうなんだろと思ったこともあるんだけど、
「ジェットコースターも毎日乗ってりゃ慣れる」
って本当に思えるようになってきました。

人間、慣れですね。
もちろん、へこんでばっかりだとつらいです。それも知ってます。
あげてもらいたい時に友達に頼るのはいいことだと思います。
沈んでばっかだとジェットコースターにならないからね。

「ジェットコースターも毎日乗ってりゃ慣れる」

我ながら名言だなって思いましたw


それでは、素敵な夜を☆
おやすみなさい☆ミ