今日の描き下ろし10
「絶対負ける奴と喧嘩しろ 負けて当たり前だから」哀川
『気』

今日は哀川翔さんの言葉から。

挑戦するとき、負けること失敗することが怖くなる。
んでも、「負けて当たり前」だと思っていれば、さほど恐れなくなるんだと思う。
そして、経験だけが増えていく。



今日からつづけて描き下ろしが50になったら、書き溜めたものを小冊子にします。
決めました。

「世界にこの文字を発信している」と意識するだけで、筆の持ち方とか、筆のつかいかたとか、変わってくるもんですね。
世界の人に見てほしい。毎日あいつの言葉楽しみにしてるんだよね。
って言われてるとしたら、もっともっとこの作品に想い込めなきゃ。

楽しもう!!

今日も明日も素敵な夢を☆ミ

吉田孝