豊中市で昼過ぎから夕方にかけて雷がひどくて

岡町あたりで停電になったみたいです

うちは大丈夫でしたが 19時くらいまで停電だったらしい

以前MUJIの懐中電灯が欲しかったので

ポチして買いました

Amazonではいまだに買えないようなので

MUJIの直接ネットショップでお買い物しました

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

 
 

 

 

 

大と小があるのですが

絶対に大がオススメらしく

MUJIのネットショップでもおそらく最近になって買えるようになっていたみたい

 

 

それからおトイレが使えなくなった時の非常用トイレセットも

2セット買っておきました

あとはコンロも買いたいけど

コンロは未だ欠品でした

何があるかわからないし

コンロとか 電池類とか

少しずつ買っていきたいですね

あとそれから かなり美味しいらしい備蓄おやつ

チョコようかんが気になっています

が 買うと食べてしまいそうなので又後日買うかどうかわかりませんが

checkしておきます