image

 

お仕事

とりあえず研修生なんで

未だ未だ修行足らずなんですが

更新をいただいたので

とりあえず11月まではお仕事がんばることにしました

もう正直仕事難しいすぎて

覚えることも多いしインプットアウトプットに難儀しています

 

おかげで私は最近

英語のことと お仕事のことと

観たい映画と 好井まさおのオカルト系の動画と

ネトフリと 行きたい龍の神社のことしか考えなくなりました

去年も一昨年も父のことをメインに考えていたので

ある意味そのころより自分のことを考えているだけなんで

正直あんた幸せじゃん なんだけれど

毎日毎日あっという間に終わっていき

8月も駆けぬけるように終わっていきそうです

 

お仕事正直難しいすぎて

ああ 敷居高いわここって思いつつ毎日過ごしています