image

 

父が亡くなって

断捨離を本格的にしています

今の家もいつまでも住んで行けるかどうかわからず

とりあえず断捨離が本格的になってきました

 

失業するたびにメルカリを短期でどんどこ販売していくのですが

今回も20000ほど売り上げがありました

みなさんお買い物いただきありがとうございました

 

さてさて週末はもっとメルカリ出品していきます

 

メルカリの出品は面倒かもしれないですが

綺麗に写真を撮ってただ販売するだけなんで簡単

いつも楽なメルカリ便を使っているから

ほぼ送料はかかってません

 

ただこのメルカリ便来年から使えなくなる?という

噂があるようなないような感じなんで

断捨離するなら今年中にしてしまわなければ

 

それから余計なものは買わないようにしなくちゃ

 

ところで今回はカンタフェという飲み物

15袋で1000円くらいだったのですが

どうもお口にあわず10袋販売することにしました

で 買ってくださる方がいてよかった
 

 

image