image

 

紫陽花がとても綺麗ですね

なかなか日々の更新ができてませんが

まあまあ元気にしています

 

仕事はなかなか慣れないけれど

場慣れはしてきました

1か月くらい前は某大手銀行 今は少し小さめの銀行のコールに居ます

以前の職場と違って 情の厚い上席の方たちと同世代の方が多いので

ほんとに正直現場は以前より雲泥の差です 私には今の職場のほうがいい

それからお給料も前の職場よりだいぶいい

これもサムハラ効果かもしれませんね 笑笑笑

 

いつも梅雨の時期は絶対に体調崩している私

体調は元に戻ったけれど 次に歯が欠損して

いつもいってる歯医者に電話したら6月末まで休みなんですって

あーもう踏んだり蹴ったりで 今日は別の歯医者に行きます (´;ω;`)ウッ… 

歯医者変えました

次の歯医者さんは前のとこよりだいぶ良い感じで

ここで頑張って治療しようと決心いたしました


ところで今日の歯医者の治療費用

4500円程度でした

今日の歯医者さん費用稼ぎたいと目標たてまして


じゃーん

今日の売り上げ

日曜日に発送手配準備完了 ( ´ ▽ ` )

 

6月から新しい職場に通勤していますが、今の職場は同期も上席も最高なメンバーでした

 

いつもいつも人には私恵まれています

ただ還暦前の私にとっていつも仕事を覚えるのがほんと大変

インプットとアウトプット 速攻にしないといけないのが

頭と体がついていけませんわ 苦笑 堂々ともう弱音はいてる状況

 

どこにいっても最年長は私 ( ̄▽ ̄;)

同期は5人 女子4 男子1

そんな中で 先日みたいと思っていた

おいハンサムに付き合ってくれるmちゃんと仲良くしてもらってます アラフィフで黒木瞳さんとSPY×FAMILYのヨルさんに似てる 美人な方

華があり いつも同期のムードメーカー

バツ2なのよ と明るく言われますが

華があるからきっと3回目も結婚されそうな方

今の世の中×の人の方がきっとずっとシングルの人より色々人生経験されているから

魅力的な方が多いのはきっと間違いないと思う

だからMちゃんとかゆみちゃんはほんと年齢いってるとは思えないくらい

いい意味の色気があるなと思う

 

他の同期はアラサーな若い主婦とアラフォーなおにぎりみたいないがぐり坊やみたいな子

それからあと一人 ハイジみたいな子 この子がまたまたすごく優しくて

英語も中国ももペラペラで大学教授の娘で 雰囲気が皇室系なゆきこちゃん

彼女も素敵な方で みな色々な意味でとても質の高い人が多い

 

上席な人は銀行出身の人が多くて頭良い人ばっかり

もう電話とりはじめているけれど

OJTのときは結構色々神経遣うし正直5日仕事行くのがやっとである

 

たぶん一年近くは土日祝休みで

その後は土日もお仕事できると思う おそらく

がんばって地道に続けていきたいと思っていますが

体力ありきのこれからなので

身体を少しでもきたえていかなければと思います


サムハラ神社私にはご利益ありましたね

色々と

 

image

 

image

 

image